応援コメント

第8話 手に入れたのは未来の思い出」への応援コメント

  • たいへん!!
    光源氏が吸血鬼!!
    そうか源ちゃんは平安の魔王だったのですね……。

    作者からの返信

    とうとう出てきました。光源氏(変態)。
    さあ、末摘花の運命は、という処です。
    おたのしみに。

  • あああっ、座敷童さん、まだ傷が浅い今のうちに、真実を教えてあげて……っ!(>人<)

    光源氏さん、今の時点で血の匂いがするということは……。もう前菜をお召し上がりに? それとも、しっかりいただいて、これはデザート?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    思い込みって怖いですよね。
    で、やっと光源氏の本格登場です。まあ、これも変態ですけど。(笑)

  • インノーうけました。うけるポイント多いです

    作者からの返信

    子供のころ、こんな事言って遊んでたような記憶が……(笑)

  • <チェリーボーイ>を、見た目が可愛らしい男の子のことだと思い込んでいた女の人がいました。あまりにも会話の中で連発するので、意味を教えてあげたら、真っ赤になっていました。
    雅な平安時代の美男美女のお話かと思っていたら、驚きの、光る源氏の君さまの設定です! これから、どのような展開となるのでしょう。

    作者からの返信

    その昔、国会議員の桜内氏(自民党重鎮・故人)が、アメリカ行って自己紹介する際に「私の事は チェリーボーイと呼んでくれ」と言ったとか、言わないとか(桜からの連想でしょうけれど)。
    こういう、スラングって知ると面白いですよね。
    もちろん「インノー」は正式な日本語ですけど。(笑)

  • こっ、このインノーが目に入らぬかっ!
    (✽ ゚д゚ ✽)恥ずかしい間違いですわ。

    ついに光源氏が現れましたね。

    作者からの返信

    言葉の意味を知らずに同級生に恥ずかしいあだ名を付けてしまって、その後、同窓会で気まずい雰囲気になったりとかもありますよね…。