応援コメント

第7話 古いお家には、つきものです。」への応援コメント

  • 座敷童は家を栄えさせてくれるハズなのに、つぎはぎだらけの服とは……(><)
    このおうちは呪いにでもかかっているのでしょうか……?:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    座敷童の力をもってしても……(笑)
    きっと、どこかに貧乏神も隠れているに違いないです。とにかく変なものが集まってきますから、この家は。

  • 貧ちゃん(*^^*)おじゃる丸を思い出します。
    中有や地獄など好きな単語が出てきてうれしいです。

    作者からの返信

    すみません。貧ちゃんは「おじゃる丸」からです。(笑)
    中有の使い方、合ってますかね? 昔にどこかで聞いた言葉を何となく使ってしまいましたが。光瀬龍の「百億の昼と千億の夜」で、だったかな。……だめだ思い出せません。