応援コメント

第4話 では光源氏を捕獲します。」への応援コメント

  • み、道長の変態度がすごいですね……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    道長さま……。こんなのがモデルだから、この世界の光源氏も当然、ああいう事になってます。(笑)

  • 変態セクハラエロ親父!!
    紫式部大センセイが可哀想です!!

    名作が生まれた背景が……💦(笑)

    そして晴明さまはモフモフさんでしたか♬

    作者からの返信

    晴明さまが正体を現すのは後にも先にもこの時だけですね。今思えばもう少しこんなシーンがあっても良かったかも……。

    この飽くなき探究心と、押しの強さが、エロ親父藤原道長が天下人になれた理由でもあるでしょうから。(笑)




  • 編集済

    変態道長おもしろいです。安倍晴明もかわいいですね。すえつむはなの見方が変わりました。好きになりそうです。

    作者からの返信

    登場人物たちを気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
    こんな感じで書いていきたいと思いますので、よろしくお付き合い下さい。