応援コメント

第3話 これが光源氏との初夜?」への応援コメント

  • テカる源氏、巧すぎです!(爆笑)
    飛ぶ鳥を落とす勢いの道長様が相手なら、三婆様も「よくやった!」と言いそうですね(笑)

    作者からの返信

    源氏物語ファンの方からすると、もう危険領域に踏み込んでしまっているような気がしますけど、大丈夫でしょうか。(笑)
    これから道長さまも、だんだんとおかしな方向に進んで行っちゃいますし……。

  • 光る源氏でなくテカる源氏💦
    毎エピソード毎エピソード笑えますね。

    藤原道長に安倍晴明、リアル有名人がおふたりにここに源氏も登場なのでしょうか。
    え、みさきちゃん(末摘花ちゃん)は人ではないのですか……。

    作者からの返信

    結局この時代で、みさきちゃんはどういう存在なのか、「宇治十帖」でもはっきりしませんでしたから……作者にも分かりません。(笑)

  • 確認なのですが、源氏物語のすえつむはなに転生したということでいいんですよね?レビューも書きたいのですが、勘違いしていたらどうしようと思って聞きました(^^)

    作者からの返信

    はい。末摘花(すえつむはな)で間違いありません。
    まあ色々と突っ込みどころはあろうかと思いますが。(笑)