応援コメント

6☆夕焼けの河川敷」への応援コメント

  • 初めまして、アクリル板と申します。
    一気に読ませていただきまして、そのままレビューもさせていただきました。
    やや文体に癖というか、感情的な描写で展開されていますが、主人公たちが小学生であることを考えれば合っているのかなとも思いました。

    作者からの返信

    初めまして!
    この度は作品に素敵なレビューを頂き、嬉しくて感激しております。
    小学生特有の元気な感じを特になにも考えずそのまま書いたので、確かに癖はありますね……。果たしてこの癖は児童文学を書く上で生かされるのかどうか。
    まだまだ修行が必要ですね。頑張ろうかと思います。
    アクリル板さん、この度は長文を読んでくださって&、繰り返しになりますが素敵なレビューまで有難うございました! 感謝です!