応援コメント

閑話 ❨ 夜の深淵に棲むモノたち ❩」への応援コメント

  • つきのさん、こんばんはm(__)m
    この御作品の世界、メルヘンの中にダークが溶け込んでいるように感じ、ミヒャエル・エンデの『モモ』を思い出しました。
    いよいよ電車内や建物内の暖房が辛い時期ですね。
    ご無理なさらず、お大事に、お過ごしくださいませm(__)m

  • 詩集かと思い読み続けるとすべてが繋がり悲しくも優しい物語となるなんて、なんて素敵な…

    感激している早朝です(笑)

    作者からの返信

    あいるさん、読んでくださってありがとうございます(*^^*)

    元々が詩を書いているので、どうしても詩みたいな物語になってしまうのですが(汗)

    そんな風に言っていただけると、凄く嬉しいです(ぺこり)

    物語は、もう少し続くと思いますので(先が作者にも見えてないという(大汗))気長にお付き合いいただけると喜びます。

    追記:なんと、星までいただいてました。本当にありがとうございます。

    編集済
  • こうして見ると、壮観ですね。
    個性豊かな登場人物たち。
    まるで大人のためのちょっと妖しい童話。

    で!?
    すごく気になってます。
    スルメ? 教授??
    え、えっ、何!?

    って、するめ好きだからって、別コメントに食いつくのもどうかと思いますが(笑)
    意味深過ぎて。。。
    いや、無理には訊きませんが、気になりました!

    作者からの返信

    >大人の為のちょっと妖しい童話
    何だか素敵なキャッチフレーズで嬉しいです^^*

    そうそう、スルメですが、元はわたしのエッセイ「ごった煮ノート」のわたしの嗜好品から来てまして……。
    それが、Askewさんのエッセイコメントに出張?したということでして(相変わらずの説明下手m(_ _)m)

    Askewさんのエッセイ、覗いてみてくださいね(ぺこり)

  • こんばんは。夜更かし隊です(笑)

    私は黒猫か闇鴉になりたいです。

    そして、つきのさん。
    こちらの世界観でお礼を言うのは
    申し訳ないのですが、
    親切な教授経由でスルメもらいました(笑)
    ありがとうございます。

    スルメ美味しいですよね。

    作者からの返信

    ねむこさん、夜更かし隊だったのですね^^*

    うんうん、黒猫や闇鴉もそう言って貰えたら喜ぶと思います^^*

    そして、スルメ(笑)

    教授も気に入ってくれたようで、進呈した分はもうすっかり無いみたいですね。

    ねむこさんに渡し損ねてたから、教授経由で渡って良かったです。

    ね!スルメ美味しいですよね!(笑)