応援コメント

氷壊」への応援コメント

  •  遠く遠く暗黒の深淵に在るエンケラドス。
     かつては身動ぎしない、静寂なものと思われていた。

     しかしどうだろう。
     近くによって見る姿は、間欠泉を噴き上げる。
     内に溜まった力を解き放つ。

     舞い上がった水は一瞬で凍え、凍り付き、地表に降り注ぐ。
     積み重なって、積み重なって、ひび割れて、今の姿になった。

     美しいと言う者もあれば、異を唱える者もいる。

     見る者、聞く者がどう捉え様と、
     ギガンテス・エンケラドスの如く、
     轟音を轟かせっ、愛の轟音をっ。


     みたいな、ちょっとアニメぽっい。
     大丈夫、誰憚る事ありましょうや

  • すごく好きな詩です。
    心穏やかに眠れる日が来ることを願います。

    作者からの返信

    フミさん、ありがとうございます。

    すごく好きだと感じていただけた良かったです。
    猫がいてくれるので、なんだかんだほっこりしながら眠れていますが(笑)、心穏やかに眠れる日が来るのを楽しみにしておきますね。