応援コメント

泣いてやるものかと決めたつもりの夜」への応援コメント

  •  最後の姿を見て涙したら、きっと何某かの心が、私にも有ると言う事なのかな。

     それが親しみなのか、尊いものなのか、愛しみなのか。
     それとも怨みなのか、謗りなのか、憎しみなのか。

     混ざり合って、熱さで乾いて、こちんこちんになってしまうのか。
     はたまた冷えて凍えて、こちんこちんになってしまうのか。

     それとも流れて消えて、一緒に心も無くしてしまうのか。

     私の希望的観測としては、躊躇う心ぐらいは残って欲しい。


     見たいな感想。

    作者からの返信

    パパスリアさん、ありがとうございます。

    きっとずっと躊躇い続けるのかな…どうなのかな…。

    なんだか慰めてもらったような気分です。ぬくぬくです。
    ありがとうございました。