応援コメント

終われない夜の歌」への応援コメント

  •  陽は光輝き、地を照らし、暖める。

     月は陽の光を借りて、夜に相応しい、冷たく白い光を齎す。
     そして日毎、表情を変え、笑ったり、見つめたり、思い悩んでみたり。

     星はひそひそ囁き、揺らめく。
     月のいない闇夜は、一層賑やか。

     雲は風が大好き、身振り手振り、形を変えながら一緒に旅をする。

     草は虫達と暮らし、恋バナに耳を傾ける。
     木々はじぃ~~~とっ、そこに居て、時を見つめる。

     君には君の、私には私の、違う何かがある。
     ナイフを握っているなら、その使い道はきっと君次第。


     ん~~~、何か良く分からい感想。