応援コメント

喉を切り裂かれた者の声」への応援コメント

  •  嗚呼、暑い。

     空には燦燦と眩しく輝き、海を沸かし、
     河を干し、地を焼く、たった一つの太陽。

     昼があり、夜が訪れる。
     たった一つの月、無数の星々。

     雲があり、雨が降る。
     凍えれば雪となり訪れる。

     宇宙に闇など存在しない。

     思い悩むのは、
     数多の人が、数多作った、数多の戒め。

     そう思っても、この世界でしか生きられない、己を知る。
     この呪縛は解けるのか。


     みたいなぁ~、長い感想。

    作者からの返信


    あああ〜。。。

    すごい。なんか、すごい。
    救われた気がします。

    パパスリアさん、ありがとうございます。

    うまいこと言えなくてすみません。。
    心にグサっときて、言葉がどっかいっちゃいました。