応援コメント

少年は誰にも知られず夜になった」への応援コメント

  • つらいです。ただただつらいです
    考えれば考えるほどつらくなります

    作者からの返信

    コムギコさま、コメントありがとうございます。

    どうか、この少年の代わりに「つらい」と言ってください。たくさん。


    小さな小さな部屋だけの世界の呪縛から夜へ逃げ出せた少年はきっと救われたのだと、願いたいです。

  • 愛するって、なんなんでしょうね。

    作者からの返信

    分かりません。

    人を温めるものもあれば、人を苦しめるものもあるのかな、とは思っています。

    でもどんなに自分が想っていても、相手を苦しめるものならば愛とは言わないのかな…。

    難しいですね。。

  • なんだか
    苦しくなります

    泣きたくもなります

    作者からの返信

    あいるさんありがとう。

    どうかこの少年の代わりに泣いてあげてください。

    夜になって救われる、そう願って書いたけどど、本当に救われると良いなぁなんて思ってます。