精米×海苔

阿呆のなかた

第1話  おにぎり!



海苔「欲しいんだろ?」


精米こしひかり「やめて!海苔さん!」


海苔「欲しいんだろ?自分の口で言ってみなよ・・・・・・オレのコレが」




にやにやしながら、ばっ、と海苔服をめくり、下半身を露出させる海苔。

九州有明産の海苔が黒々と、マントのごとくはためく。

なんという、はしたなさ。

そう思いながらも.ちらちらと見てしまう精米コシヒカリ。


海苔「いうんだ、自分の口で・・・・・・!めちゃくちゃにされたいです、海苔さんの黒々とした国産の海苔で包まれたいですって、なあ?」


「激しくしてえ!」


梅干し「その話、待ったあ!」


「梅干さん!?」


「おのれ、塩と赤紫蘇の奴隷風情が、何しに参った!?」


「この俺も混ぜろ、一枚かませるのだあ」


赤々とした梅干しはそんな宣言をお、しました。


「なんだと?それをやるということは、3Pになるぞ」


「精米と海苔と、紫蘇漬けの梅干しが・・・・・・」


みんなの力がひとつに合わさり、

こうしておにぎりが完成したのだった!!

めでたしめでたし。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

精米×海苔 阿呆のなかた @nakata555

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ