第2話古い舘

夜9時、

みはる、

「みんな集合したね?」

みなと、みさき、みこと、

「おう」

みはる、

「じゃあ出発しようか」

4人はそう言って舘の前に着いた。

みさき、

「やっぱりやめよ、怖いよ」

みこと、

「何今更言ってんだよ行くぞ」

そして4人は中に入っていった

ギギギ.......

ガタン!

4人は急にしまったドアにびっくりした

みなと、

「え?なんで勝手にしまったの?」

みさき、

「だ、だからやめよって言ったのに.......」

みこと、

「風で閉まったんだろ?」

みはる、

「じゃあ奥へ進みましょうか」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

白鬼 @minato352

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る