応援コメント

(三)旅支度①」への応援コメント

  • 「魔法の品とて、そんな都合の良い物があるものか」

    ファンタジー世界の厳しい現実……w
    物体にはね……相応の重さがあるもんだよ……!!!www



    <言外に、普通の剣では通用しない相手と戦わなければならない、と滲ませた。すると、それを感じ取ったのか、老店員の表情が変わった。

    くぅ~かっこいいぜ!!!!!
    歴戦の店員は違いますぜ!!!!!

  • 更新お疲れ様です。
    久々にガイザと一緒に行動しますね。嬉しいです。
    前に武器屋に行ったの、懐かしいです。あそこの店員はちょっと悪かったですからね。今回のお店が良さそうで何よりです。工房にラーソルバールのお眼鏡に叶う剣があると良いですね。
    執筆頑張って下さい!

    作者からの返信

    月待様

    コメント有難うございます。
    女性陣が目立って普段、出番の無いガイザですが、これから出番があります。
    これから少しの間、舞台が騎士学校から離れますが、上手く書けるか心配です……。