応援コメント

(三)戦いの中で③」への応援コメント

  • エラゼルゥゥゥ~~~!!!!
    優しさが染みる……………(´;ω;`)ウッ…

  • 最近知って、やっと追い付きました。
    ここ最近の話は、ラーソルバールにとって本当に辛いですね。これまでの幸せな時間があるだけに、私も読んでいて苦しかったです。
    エラゼルは本当に良い子ですね。彼女の成長と言うか、友達になる前となった後を知っているばかりに、今回の台詞がひたすら優しく感じます。
    これからも頑張って下さい。

    作者からの返信

    月待様

    聖と魔を目に止めて頂き嬉しいです。
    応援コメントと★、本当に有難うございます。
    コメントをいただけると、やっぱり嬉しいですね。力を入れている部分だと余計に嬉しいものです。

    今回ようやく、書こうと思っていた二つ目にたどり着きました。
    (ひとつ目は「素顔のエラゼル」部分です)

    今後、この二人がどうなるのかも、私の中では決めているのですが、まだまだ先の話になります。それまで暖かく見守ってください。

    感謝。