応援コメント

(四)大忙しの一日③」への応援コメント

  • <まさかの商品が、まさかの客に売れたおじさんは、私が店を出るときに小躍りしていた。

    おじさんお茶目だな!!!
    ちょっと可愛いと思ってしまったぞ!!!



    <何だろう、この子猫感。

    <キリッとした声で、子猫が言った。


    エラゼルさんは子猫っと。メモメモ。
    だから可愛いんですね!!!!
    キリッとしててもこぬこ!!!

  • 「第十二章 幕開け」まで、読ませて頂きました!

    おっしゃってた通りでした。
    第十一章 エラゼルとラーソルバール(後編)、激アツですね!!

    物語を進めれば進めるほど、ラーソルバールもいいですが個人的にはエラゼルが好きになりました(о´∀`о)

    「激突」のシーンは、堪らないですね!!
    努力する人、めちゃくちゃ好きなんですよね。
    素敵な物語ありがとうございました!!
    また読ませて頂きますね!!

    作者からの返信

    白雪❆様

    わざわざ読んで頂いたばかりか、こうやってコメントまで頂き、本当にありがとうございました。
    エラゼルは重要人物にするつもりで、序盤に出したのですが、対決まで持っていくのが長くなりすぎたかな、と思っています。
    気が向いたときにでも、またお越しいただければ幸いです。