応援コメント

(一)通り雨のあとで」への応援コメント

  • 鮮やかな戦闘の後のラスト一行にクスッときました(笑)

    作者からの返信

    ウェルザンディー様

    入学試験以来の本格的な戦闘シーンですが……。
    大人顔負けの戦いを見せたあとでも、端から見ればやっぱり年相応の娘なんですよ、という感じですかね。

  • ラーソルバールちゃん天使か......。
    初コメです。失礼します。
    こう言っては何ですが、転生モノのテンプレと違って“賊イベ”は迫力があって楽しめました。
    魔法やらなにやらでテキトーに倒してヒロインゲットじゃない感じが新鮮です。
    正直、最初はこの小説紹介に『転生・チートじゃない』って書いてあったのでラーソルバールの勝敗が心配でした。ほっとしました。勝って良かったぁ。
    駄文失礼しました。

    作者からの返信

    おてんと様

    コメント有難う御座います!
    ラーソルバールは剣だけやってきて、魔法ダメダメな娘ですから(笑)
    あくまでも人間としてできる範囲の剣の戦いがメインです。

    不器用で人付き合いは得意ではないけれど、純粋で優しい娘。という設定です。
    今後も、色々と戦闘がありますので、楽しんでいただけたら……。