応援コメント

(一)夢への入り口」への応援コメント

  • 貴族っぽいゴタゴタ!!!仲良し!!!
    ラーソルちゃんの性格がよーくわかる最高の第1話ッ!!!

    作者からの返信

    ウェルザンディー様

    天真爛漫というより、騎士を目指す純粋な少女、というイメージで書いています。
    1話目でなんとなくキャラ紹介になるようにしていました。

  • この1話だけでラーソルの魅力が伝わってきました。可愛い!応援したくなりますね(*´∀`)

    作者からの返信

    星太様

    返信が遅くなり申し訳ありません。
    コメント有難う御座います。
    可愛いと言って頂けるのは嬉しいです。
    まだ14歳の少女ですので、幼い部分を見せつつ……というところを意識しています。
    ここから始まる、ながーい話です。
    お暇な時に手にしていただければ幸いです。

  • はじめまして。企画に2作参加させて頂いています。
    女騎士の成長物語! 文章もしっかりとしていて読み応えがありそうです。
    既に長編となっている御作品をすぐに最新話まで追いかけることは出来ませんが、少しずつ読ませていただきますね。

    作者からの返信

    長月そら葉様

    拙作に目を通していただいてありがとうございます。
    お暇なときに少し目を通していただければ……。

    これから長月様の作品も拝読させていただきます。

  • 女性騎士の成り上がりストーリーですかね、面白そうです

  • グレイズにハッキリと言ったラーソルバール、勇気ありますね😊

    それと、誰にでも苦手なことありますからね😅
    そんなお茶目なところも好感が持てます。
    ラーソルバール、人間味のある素敵な主人公ですね♪
    続きもまた読ませていただきますね♪


  • 編集済

    すいません、予告通りに拝見できなくて申し訳ないヽ(´Д`;)ノ。
    とりあえず、評価ですが、僕的にはとっても楽しめました! 魔法科高校の劣等生みたいな感じでしょうか? とにかく一話を見た感じ、とても面白そうと感じました。僕の好みセンサーが過剰反応を起こしています。時間の都合上、今日はもう無理そうですが、また来させて頂きます。企画参加ありがとうございます(*^ー゚)b グッジョブ!!

    追記 もう少し読み進めて、内容が掴めましたら、レビューを書こうと思ってます。互いに精進していきましょう!(/ロ゜)/

    作者からの返信

    師走川竜之介様

    わざわざ★まで置いていって下さって申し訳ありません。
    ご期待に沿えるかどうか……。

    何はともあれ、お互い良い作品が書けると良いですね。
    今後ともよろしく御願い致します。