応援コメント

弔いの篝火」への応援コメント

  • 五章の後半は涙腺が緩みまくってました。ほとんどベイが主役でしたね。
    過去の自分と正面から向き合う描写で、ぐっと魅力が深まったと思います。切ない展開が多い章でしたが、〆が焼肉で良い感じの落とし所ですね笑
    面白かったです!続きも楽しみです!

    作者からの返信

    ガラクト編は何分テーマがヘヴィーだったため、展開的にも登場人物達にとっても息抜きが必要でして……焼肉便利。ラヒムさんはちゃんと食べたんでしょうか。

    やや長い章になってしまいましたが、お付き合い頂いてありがとうございました!

  • グッときました。
    死者を送る口上も、滅多に降らない雨も、微かな虹も。ひぇぇ奥山さんに泣かされたぁぁぁ。

    死は誰かの今になる
    魂は世界中を巡る

    素敵な事だと思います。

    しんみりしていたのに、久しぶりの焼肉ぅ。騒げる機会が葬式の後なんて本当に闇が深いですね!
    しかし何だか皆が明るくて、本当に良かったと思いました。

    続きを楽しみにしていますー!

    作者からの返信

    やったー読者泣かせたー!(鬼畜)

    キース族って少数民族にしては結構リアリストな側面を持っていますが、こういう「生きている間見られなかった世界中を死後に巡って生命の糧となる」思想というか、願望が口上に反映されているのかもしれません。

    焼肉もその一環……かなあ?
    ただの騒ぐ口実づくりが大部分を占めているような。
    でも普段騒げないのは事実、ナダたち一行(一部除く)も久々にわいわいできてよかったですね。