応援コメント

修羅②」への応援コメント

  • おおお……!
    叫びたいのに声が出ない。

    ナダの真っ直ぐな想いが、気持ちが、ベイに届くように願うしかないのですが……ベイぃぃぃぃ(´;ω;`)

    とりあえずナダはイコの肩をぐいっと抱き寄せたら良かったと思います(台無し)

    ラヒムが何を語るのか、ベイに望むものがなんなのか、気になりすぎて……ひぃ(´;ω;`)
    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    いやはや、大変にお待たせしております……いつも追いかけてくださって本当に嬉しいです😂

    ここで肩を抱き寄せるには、ナダには甲斐性と大人の余裕が少し足りないようです。温かく見守ってやってください(*´-`)
    何も語らず淡々と手を下し、しかし去り際に躊躇を見せたベイ……しばらく重油を吐く思いになりそうです。