応援コメント

ブレイク・アウト⑤」への応援コメント

  • えっ前回に引き続きナダがかっこよす……!
    わたしこの喋り方好きです(´・∀・`)

    吹っ切れたベイも良いし、ラヒムのボマー感も良きですねぇ!
    そして最後の二行がやばい。胸を打つってこういう事か…!と震えました。

    続きを楽しみにしています(ノシ 'ω')ノシ

    作者からの返信

    今回、ナダとラヒムで口調年齢の入れ替わりが起きてまして……いやあ楽しかったw
    ラヒムは当初から爆弾魔で、実は物語冒頭らへんのイコナダ逃避行でダイナマイトを持ち込んだ人物でもあります。こんな仕事してる人にまともな奴がいるわけないんです(`・ω・´)

    ベイの吹っ切れがどんな方向に作用するか、そしてキーススイッチの入ったナダの行動、ご注目ください!