応援コメント

入る時はノックしやがれ①」への応援コメント

  • チェンさん笑笑笑
    ダメだ、これまでのシリアス展開もあり、打ってかわってこの決死のチェイスは笑うしかないです…笑笑
    マッドサイエンティストキャラがツボなので、終始笑いながら読ませていただきました。
    これ、きちんと診てもらえるんですよね…?

    一緒くたにしてすみません。
    奥山さんの書く男性陣って本当に魅力的ですよね。桐生さんは見た目とのギャップで良い人で、世界を平和にするアップルパイは一度食べてみたくて。

    続きを楽しみに待っています…!

    作者からの返信

    チェンはわたしもお気に入りです。マッドに針が振り切った変人の中の変人ですが、頭が悪いわけではない…はず…

    パドフさんのアップルパイは料理の情報誌で紹介されたとかされてないとか。何故いちカウンセラーがそんな腕を持っているのか…孤児院七不思議のひとつです。