応援コメント

眠れぬ夜をお前らと②」への応援コメント

  • 店長すごくいい人です!感動しました!
    そして、戦闘の描写がめっちゃうまい。憧れます!
    とりあえずナダさんが無事でよかったです。

    作者からの返信

    戦闘描写はちょっと自信のないところなので、褒められて嬉しいです!
    店長は人格者です。ナダは複雑な身の上ですが、人に恵まれるタイプですね。

  • 店長の人の良さがすごい…!
    テンポよく話が進んで面白いです。
    続きを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    この店長はわたしのバイト先の店長がモデルになっています。本当にお世話になった人で、若い人たちをよく気にかける方でした。

    テンポ感は気を抜くともたついてしまいそうな作風でもあるので、気をつけている点です。褒めて頂いてとても嬉しいです!