応援コメント

第4話」への応援コメント

  • ショタ総次恐るべし。この頃から色々と常人離れしていたわけですね。
    あと、途中で誤字らしきものがありましたので報告します。
    「麗華文」(分?)「学習能力とは応用力が」(とか?)「麗華に尋ねた」(愛美?)「まだ習わなない」「雪崩れ込むように総次の情報の」(雪崩れ込むような総次の情報に?)「できてないかった」「言ってたしても」(いってたとしても?)「年場もいかぬ」(年端もいかぬ?)「麗華話をしてて」「紙の水滴」「申し訳なそうになる」「言ってやらせたんだ。」の後の閉じ括弧

    作者からの返信

    アクリル板Wさん、コメントと誤字報告ありがとうございます!

    総次の天才ぶりは幼少期から開花したもので、周りもついていくのに大変だったと思います。

    そんな中で自分より圧倒的に剣の技量が上の麗華に会えたのは、今後の総次の成長に大きな影響を与えたと思います。