応援コメント

第11話 一番隊組長候補・沖田総次」への応援コメント


  • 編集済

    最初に読んだときに気になった部分がありまして、もう一度読み直してみました。
    もともと随所で誤字報告をしてまして、前回はしなかったのですが、作品に寄与出来ればとまとめましたので報告します。
    もしよろしければ、以降も読んだときは同様にしようかなと思います。

    第1話「たどり着いた。。」「鋭い目つきでで」
    第2話「オフィルビル」「修一はうっすらと」の前が2マス空け
    第3話「彼のお父様が」の前が1マス空け
    第4話「メールをを開いた」
    第5話「多かっの」「勝てないままだった。し」
    第7話「総次の施行」(思考?)「打ち合いにを」
    第8話 9:00入隊の誘い、15:00試合、10:30配属の幹部会議、22:00部屋で再会、となっており、幹部会議が試合後かつ同日のため、時系列に乱れがあります。(9:00から試合までずっと夏美が付き添うのも長いかも)
    第9話「捻ったっりして」「気まりん文句」「麗華姉ちゃん達を戦いに挑む」「都内があるかもしれない」
    第10話「事件がが」「どこ吹く風化のように」「総次のお声」
    第11話「高かったけd」「帽子を手に」(二回繰り返し)
    「すると総次と入れ違いに、三番隊組長の鳴沢佐助と、四番隊組長の剛野助六が入って来た。」(前段にも同じ表現があり)

    作者からの返信

     アクリル板さん、コメントありがとうございます! そして誤字の報告もありがとうございます! 

     私自身も気づいた時には修正をしていたのですが、やはり自分だけでは見落としている場所もありますので、誤字や表現上のおかしいとお思いになられた部分のご指摘は、どんどんしていただければ助かります! 

    編集済