応援コメント

第五章」への応援コメント

  •  拙作をお読み頂きありがとうございます!
     現在カクヨムコン5対策中でして💦
     もう、一作書いているんです。カクヨムコン5短編部門用の作品です。間に合うかどうか? と言ったところです。(裏話エッセイとTwitter代わりの短文も平行で💧)

     正直、この作品。ちょうど気になるところで読むの止まってますので、早く読みたいのですが💧
     昭和の手鏡はどんな意味を持つのか!? どんな結末になるのか!? 読者選考期間が終るまで我慢です💧
     

    作者からの返信

    カコヨムコン5に向けて頑張っておられるようですね。応募前はとかく焦りがちですが、悔いのないよう、じっくりと仕上げてください。
    自分は相変わらず日々に負われております。カクヨムコンに応募したいのはやまやまなんですが、今回は(今回も、か?)見送ることにしました。
    森園さん、頑張ってくださいね!