キャス兄弟用のセリフ

@mamousakazoku

(*^^*)※.→ゆき /→あや

1. 「一緒に布団入ろ?おいで。

( 彼女の異変に気付く )

…ん?どうした…? 泣きそうな顔してるから…

辛いことでもあった…?

( 頷く彼女 )

そっかそっか。 疲れちゃったな。

泣くの我慢しなくていいから。 全部吐き出していいから。ずっとこのままぎゅーしててあげる。

( 涙が溢れる彼女 )

涙溢れてきちゃったね。 大丈夫、大丈夫。 辛かったな、苦しかったな… 楽になるまで泣いていいよ。 大丈夫。よしよし。

人に気遣って無理に笑って 人に合わせて… お前は優しすぎるんだよ。

頑張った頑張った。辛かったな。よしよし。

( さらに泣いてしまう彼女 )

こんなに泣くまで我慢してたんだよな。

…なんか、俺まで泣きそう。

苦しい時、辛い時、泣きたい時は全部俺に吐き出して欲しい。俺の前では無理に笑わないで。弱いとこだって見せていい。だから、今みたいに俺のとこで泣いていいから。

わかった??無理はするな。

今日は泣き止むまでぎゅーしててあげるから。」


2/「はーやーくー!そろそろ行かないと映画の時間に間に合わないよー??早くしないと…僕の寿命に間に合わないじゃん……」


僕の寿命に間に合わないじゃんってのはボソッていう感じで

よろしくね!☆


3/「ほんとに同窓会…行くの??置いていかないでね?だって、同窓会で初恋の人と再会して、その時の気持ちが蘇って、付き合うってことが多々あるんだよ!…僕を置いていかないで……」


4/「あ、あの!!実は僕、先輩に用があって…えっと……その、僕先輩のことが好きなんです!素直で何もかもに全力の○○先輩が大好きなんです!!僕と…付き合って貰えませんか…?」


5.「あ、おかえりーー お疲れ様、残業だったの?

俺今日早く帰ってこれたから家事ばっちり終わってるから! ふふ、えらい?

ふふん、もっと褒めてもいいよ? あ、調子乗りすぎ?(笑いながら)

ご飯あっため直すから先お風呂入っておいで 入浴剤も出してあるから、匂い好きそうだったら入れてね

あ、バックとジャケットもらっちゃうね 何時ものとこ置いておく

ん?…あーネックレスね こっちおいで、後ろ向いてーー

んーー、しょ… あーごめん髪の毛ちょっとあげて貰っていい?

ん、ありが………は?

ねえ今日って本当に残業だったの? 俺に嘘ついてない? ちゃんとこっち見て、俺の目見て言える?

本当に?浮気してない?

疑って…だって、じゃあこれなに? 首筋の赤いの!

上司とか同僚に迫られたりしたの?

は、何で笑ってんの? 俺今怒って………

は?…え…?? かゆい? え、なに?蚊に刺され…?

……ねえええええごめんんんん え、何でそんなすぐ許してくれるのーー

かわ、いくないから…! あーーーもうめっちゃ恥ずかしい…」


6/「どんなに生きるために頑張っても……結局この程度、かよ…ははっ…だっさ…僕はちゃんと、誰かの役に立てたかな…」


7/「お嬢様!…またこんなに散らかして……ってまた構ってですか?全く…困ったお人だ…そういえば、お嬢様は何故私がここに来たのかを知っていらっしゃいましたっけ??あ、知っていらっしゃらなかったのですね…え?知りたい??かしこまりました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キャス兄弟用のセリフ @mamousakazoku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る