くるみ と ジュース

@fulingo

第1枚目

「こんばんは。」「あ。あこんばんは.」

ふたりのはじめにかわした

言葉です.


あの日は小雨が降っていて夕暮れももううすくらい夜に

近づく頃.


私は 'くるみ'ていう名前で

彼は '芯純(しんじゅん)'という名前なの.

私は日本人.彼はおじいさんが韓国人.クウォーターだね.


いつもの帰り道でなんでかなんでなのか 毎回彼は向こうから私はこっちから

歩いててすれちがうんです. 彼はいつも

本をみながら.私は いつもイヤフォンで洋楽を聴いて歩くんだ.

いま。.おもったら あのときから運命と惹き合うものお互いにあったんだと、

よく うれしくなって想うんです.



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

くるみ と ジュース @fulingo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ