2010年11月14日(日)10 tweets

11月14日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


才能は、人を黙らせる。もしその才能が、ほんとに光り輝くものならば。


posted at 12:59:42




11月14日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


これ、このあいだ読んだお話を思い出すなぁ。いっしょに逃げよう、ってやつ。 natsuki0710さんは、「夜の駅」で登場人物が「さめる」、「手紙」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://×××××× #rendai


posted at 13:17:45




11月14日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


さめる、っていうのがひらがなってとこが、いい。


posted at 13:19:00




11月14日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


つらい思い出が闇に塗りつぶされるのだとしたら、しあわせな思い出は光に塗りつぶされるのだと思う。


posted at 16:16:07




11月14日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


空が見事に、赤と青。


posted at 16:42:34




11月14日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ブログ、更新しました。「世界について、率直に。」http://××××××


posted at 18:30:56




11月14日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


連続更新。友人との会話を、書き起こしたものです。「心はいつもこたつのなかに。(友人・蝶子さんとの生会話。)」http://××××××


posted at 18:36:41




11月14日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そのつづき。「心はいつもこたつのなかに、つづき。(友人・蝶子さんとの生会話。」http://××××××


posted at 18:39:16




11月14日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


蝶子さんと、電話していました。


posted at 20:59:30




11月14日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


更新しました。チーム・アンビバレンスのつづき。「たのしいたのしい昼休み。(チーム・アンビバレンスの会話、そのいち。)」http://××××××


posted at 23:06:44

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る