個人的にはとても好きな作品

最初この作品を見つけた時は題名からして日常系ファンタジーかなと思って作品詳細やレビューみて結構エグい内容があるとのことで、読みきれるかな....と心配にもなりましたが、異世界側とその起因になる前世界側との絡み合いがとても繊細でしっかりとした構成とそれを繋いでいく文章力も確かなもので素人目から見ると普通に作家いけるレベルだと思いました。

最近はどれも似通っている作品が多いので、このような現実的でむごい描写も、ちゃんと理由が分かる行動もあることが自分にとっては「納得」がある作品だと感じれます。

それにシリアスな話の間にたまに入ってくるほのぼの癒されが、さらに「幸福さ」を際立たせています。

たしかに多少のメンタルはいるかもしれませんが大局を見据えたとても良い作品だと思うので休憩しながらでも是非読み続けていきたいと思います。 

長文失礼

その他のおすすめレビュー

阿弖流爲_あてるいさんの他のおすすめレビュー177