第八回 不定期とは....

読んでくださってる皆様、お久しぶりでございます。楠城です…。

不定期って書いてるし、徒然なるままにだし、後で更新しよーと思い過ごしていたら、秋を過ぎ冬になり年を越えチョコの日も超えていました。笑うしかありません。

多分、文体も変わっているかもしれません。楠城の中身も変わっている…わけは無いですが、順調に歳をとってるくらいですかね…。

あと、不労所得に夢を馳せているくらい…。

現実を見ます。はい。

待っていた奇特な方がいたら申し訳ありません。お待たせ致しました。

また今日からぽちぽち更新していこうと考えています。

改めましてよろしくお願いします。


それでは。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

初心者による徒然なるままに(不定期) 楠城 もちこ @kusunokimotiko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ