応援コメント

第36話 稲葉をたおせ!」への応援コメント

  • えっ!?ユキちゃんが忍法!?
    ((((((゜ロ゜;
    と、思ったら、沖君の変化の術でしたか。

    敵もなかなか手強いですが、ユキちゃんの一打で仕留めましたね。
    ユキちゃん、お手柄です。
    (´▽`)ノ

    作者からの返信

    相手はこっちより確実に強いですから、その分作戦で勝負しました。
    それでも二人だけでは敵いそうになかったですが、三人ならなんとかなりました。

    今まで守られる場面の多かったユキちゃんですが、だからこそここは頑張らせたかったのです(*´▽`*)

  • ゆきちゃん、やるじゃないw( ̄o ̄)w オオー!
    最後には、悪は滅びる(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン

    作者からの返信

    これまで助けられる場面が多かったユキちゃんですが、最後の最後に活躍しました。

    ありがとう。君のおかげで悪は滅びたよ!(^o^)!

  • 実はユキちゃんも忍者だったというオチではありませんでした!

    作者からの返信

    ユキちゃんは普通の女の子。だけど誰かのために頑張る勇気をもっていました!(^o^)!

    彼女を助けに来たまひるたちですが、同時に助けられました(#^^#)

  • ユキちゃああああん!! 最高だあ。

    作者からの返信

    これまでまひるに守られる場面の多かったユキちゃんですが、この子も誰かのために頑張る勇気を持っているんだよと言うところを書きたくて、最後に稲葉をやっつけました。

    まひる、沖くん、ユキちゃん。三人で掴んだ勝利です!(^o^)!

  • 良かったー!
    最後にやっつけたのがユキちゃんでびっくりしました。

    作者からの返信

    ユキちゃんはドッチボールで守られたり、お父さんお母さんの夢を見せてもらったりと真昼に助けられるシーンが多かったですが、彼女もいざと言う時は自分だ頑張れるんだよと言うところを見せたくて、最後の最後に活躍させました。
    稲葉をやっつけたのはもちろん、心配してやって来たのも、凄く勇気が無ければできない事だと思います(#^^#)

  • 助かりましたが、ばれちゃいましたね。

    作者からの返信

    いえ、まだバレたとは限りません。時代劇では、忍者はズキンを被っている限り何故か正体不明なのです( ̄▽ ̄)

  • 沖くん、賢い!
    ここから一気に共闘して挽回ですね!!

    しかし稲葉、やはり手強い……と思ったらユキちゃん!?

    こ、今度こそ正真正銘本物のユキちゃん、ですよね!?

    作者からの返信

    当初の計画ではユキちゃんを連れて逃げるはずだった沖くんですが、真昼を放っておけませんでした。
    そしてユキちゃん! 今度こそ、間違いなくユキちゃん本人です!(^^)!

  • 友達という、大切な繋がりが呼んだ見事な連携プレーー‼︎

    ユキちゃん、怖かったのにがんばったね‼︎

    作者からの返信

    沖くんもユキちゃんも、放っておいたり自分だけ逃げたりはしませんでした。
    三人のうち誰が欠けても、この勝利はなかったです!(^^)!

    特にユキちゃん。よく頑張ったねヽ(´ー` )ヨシヨシ

  • 変化の術と最後に登場のゆきちゃん、最高展開でした!

    作者からの返信

    真昼はもちろん、沖くんとユキちゃんにも見せ場が欲しくてやってみました。
    三人力を合わせて、稲葉のヤローをやっつけました(≧▽≦)

  • 沖くんの術か!!!
    と思ったら、最終的に本物のユキちゃんが叩きのめした! すごい!!!
    悪意より善意が勝ったしゅんかーん!!

    作者からの返信

    真昼も沖くんもユキちゃんも、助けたい、放ってはおけないって気持ちで全員動いていきました。
    三人の善意が揃って、稲葉と言う悪意の塊を打ち倒すことができました!(^^)!

  • ユキちゃーーーんっ! ナイスです、やりましたね。
    忍者の二人よりもいい所かっさらっちゃって(笑)

    作者からの返信

    ドッチボールの時もお泊りの時も、真昼がユキちゃんのために何かするって展開が多かったので、今回はユキちゃんにもかつ役どころをつくってみました。
    いちばん美味しい所を持っていきましたが、おかげで二人が助かりました(*´▽`*)

  • ラストのユキちゃんが素敵ですね!(≧▽≦)
    沖くんも、すごい頑張りでした!(*´▽`*)

    作者からの返信

    ユキちゃんはこれまで守られたり助けられたりする場面が多かったので、最後は活躍させたいなと思って頑張らせました。

    三人の誰が欠けても、この勝利は無かったでしょう!(^^)!

  • 沖くん恰好良すぎ!!!君ほんとに小学生!?

    そしてとどめはユキちゃんでしたね。たぶんお父さん達からはめちゃくちゃ怒られるんでしょうけど、よくやりました!!

    作者からの返信

    真昼だけでなく、沖くんユキちゃんにもそれぞれ見せ場を作りたくてやってみました(≧▽≦)

    お父さんにはバレないように上手くごまかして……無理でしょうね(;´Д`)


  • 変化の術があったっ。こいつはみんな騙されましたね。
    二人の術の重ね掛けは熱いっ!

    ここでまさかの本当にユキちゃん登場。勇気を振り絞って助けに来たんですね。二人の「「ダメじゃない!」」がええですね。

    作者からの返信

    アクションを書くのが苦手なので、その中でどうやって強弱をつけようか考えた末の策でした。

    今までつかまっていたユキちゃんは、きっと真昼たち以上に怖かったと思いますが、勇気を出しました。
    三人力を合わせて、稲葉を倒せたよ(*´▽`*)

  • おおおぉ! スゴいスゴい!\(๑>∀<๑)/ヤッター!!

    疑ってごめんよ沖くん! 本当のヒーローみたい!
    そして本物ユキちゃん。いいところに……!

    作者からの返信

    ユキちゃんと見せかけて沖くんでした。
    今回の沖くん、頑張りました。倒し切るのは無理でしたけど。

    最後はユキちゃんが持っていきました(#^^#)

  • おおお、リアルユキちゃんいいとこで登場!
    でもまひると沖くん、忍者なのバレちゃってません?

    作者からの返信

    沖くんに続いてユキちゃんも戻ってきました!(^^)!

    二人は忍者とバレてしまうのでしょうか? いえ、頭巾をかぶっているから、きっと大丈夫なはずです。水戸黄門や遠山の金さんでもそうでした。