応援コメント

第35話 せめてユキちゃんだけでも」への応援コメント

  • ユキちゃんって……なぜ、ここに!?(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

    作者からの返信

    ユキちゃんが逃げてくれたらそれでいい。そう思っていたところに、そのユキちゃんが来ちゃいました。
    沖くんが逃がしているはずだったのにー(>_<)

  • も、戻って来ちゃダメではないかー(;´Д`)

    作者からの返信

    逃げてほしいと思っていたのに、来ちゃいました!
    ユキちゃん、逃げて―(>_<)

  • 真昼、かっこいい!

    でも大ピンチですよ……一体どうするの!?

    と思ったら、ユキちゃん!?
    バカバカ、何で逃げなかったの!というか沖くんは!?

    作者からの返信

    ユキちゃんさえ逃げられたら。そう思っていたら、そのユキちゃんが来てしまいました。
    沖くんはいったいどうしたのでしょう? まさか一人で逃げ……(  ̄▽ ̄)

  • 意地が悪いどころか最悪な大人ですね稲葉って‼︎
    女の子に手を上げるとは何事だーー‼︎


    大切な友達を助けなきゃ……だけど、ユキちゃんが逃げてない⁉︎(・・;)

    作者からの返信

    稲葉は最低最悪な大人でした。女の子に手を上げるのを何とも思っていません。

    ユキちゃん、なんとか逃げてほしいのに、来ちゃいました( ; ゚Д゚)

  • 稲葉めーっ! 敵とは言え、女の子に手を挙げるなんて!(# ゚Д゚)ノ

    って、ユキちゃん!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    これにはびっくりです!

    作者からの返信

    女の子に手を挙げる。ダメ、ゼッタイ!

    そんなピンチにユキちゃんが駆けつけてくれましたが、はたして何とかなるのでしょうか?
    二人とも無事でいて(>_<)


  • 編集済


    子どもにも容赦ない稲葉の卑劣。しかも、女の子の腹を殴るとは、悪党めっ。

    て、まさかのユキちゃんっ!? ナゼにっ!


    作者からの返信

    子ども相手にも手加減しない稲葉。真昼が鍛えたなければ、この時点で大ケガだったかもしれません。

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • 友達想いのヒロイン素敵。そして、ゆきちゃん、いいところに登場キター(゚∀゚)

    作者からの返信

    ユキちゃんは来ましたが、問題は彼女が来て事態が好転するかです。
    二人で協力すれば何とかなる?(; ・`д・´)


  • 編集済

    あれ?いつの間に雲隠れの術解けたの?
    ずっと隠れとけばいいのに、と思いますが。

    追記
    なるほど。クモ糸しばりの術を使ったから雲隠れが解けちゃったんですね。
    でもそれだと、お互い雲隠れを使っているまひると沖くんがどうやってじゃんけんするんだ、という疑問が……。

    作者からの返信

    複数の術を同時に使うのは難しいと言う設定があったのですが、書き忘れていました。
    追加しておきます(>_<)

  • 友だちだから! いいですね、素敵な友情に涙 (ノД`)
    ……って、ユキちゃーーーん。

    作者からの返信

    大切な友達だから、何としても逃がしたい。だけどそのユキちゃんが来ちゃいました。
    あんなに逃げてほしいって思ってたのに((( ;゚Д゚)))

  • 真昼ちゃん、やっぱりピンチに!!(;゚Д゚)

    沖君が助けに来てくれたと思ってましたが、違った!
    ユキちゃん、君は逃げないと!!

    作者からの返信

    罠にかけたところまではよかったのですが、地力が違いました。
    やって来たのは沖くんでなくユキちゃん。この子は逃げなきゃダメなのにーっ!(>_<)


  • 編集済

    真昼ちゃん、あなたの気持ちはまちがってない。まちがってはいないけど! 大ピンチじゃないかー!Σ(||゚Д゚)

    しかも、えええぇ……ユキちゃんまできちゃったよ! 沖くんはー!?ヽ(ω゚`;ヽ))((ノ;´・ω)ノ

    作者からの返信

    本人はユキちゃんだけでもって思っていますが、それでいいわけがありません。しかもそのユキちゃんまで来ちゃって((( ;゚Д゚)))

    沖くん、こんな時にどこにいったのでしょう? まさか、逃げた?

    いつま誤字の方向ありがとうございます。


  • 編集済

    忍者だから、任務だからじゃなくて、友だちだから。
    彼女の忍術の使い方は、間違ってないと思いますよお父さん!

    ……で、中々最低な敵にあたってしまったわけですが。
    ユユユユユキちゃーん!? はよ逃げてえー!?

    作者からの返信

    例えこれが原因で忍者になれなくなったとしても、真昼は決して後悔しないと思います。

    ですが、このままでは真昼の命が危ないです。そして更にはユキちゃんまで。ますますピンチになったかもしれません((( ;゚Д゚)))

  • 友達への強い思いが伝わってきました。
    真昼ちゃん、正義心が強くてまさにヒロインですね。
    ユキちゃん、逃げなくてよかったのでしょうか(・_・;)。

    作者からの返信

    真昼は忍者である事よりも、ユキちゃんの友達と言う方がずっと大事なのですよね。
    だからこそユキちゃんだけでも無事だったらと思っていたのですが、来ちゃいましたね( ゚Å゚;)