応援コメント

第33話 わたし達の決意」への応援コメント

  • 「忍者じゃなくてユキちゃんの友達だから」この言葉と、その力強さにグッときました。
    危険ではあるけれど、沖くんと二人なら成し遂げることができるかもしれない。
    頑張れ。(^ー^*)

    作者からの返信

    お父さんから止められましたし、何より真昼だって怖い。だけど友達のピンチに何もしないでいるのはもっと嫌でした。

    沖くんもいるとはいえ、まだまだ危険は大きいですが、もうその決意に揺るぎはありません。
    二人で協力して、ユキちゃんを助け出すのです(`・ω・´)

  • 二人で力を合わせたら絶対にできる!ダ━o(`・д・´)ノ━!!
    できたら、保護者も陰で見守ってもらえたら……(初めてのお使い?)

    作者からの返信

    一人では無理でも、二人で力を合わせれば。
    保護者が聞いたらきっと必死になって止めるでしょうけど、どうか今回だけは見逃して(>_<)

  • 岡田くんの気持ちが伝わって、真昼ちゃんと沖くんのタッグが組まれましたね。
    心配だけど、こうなったらやるしかない!

    作者からの返信

    岡田君本人はユキちゃんを助けに行くことはできませんでしたが、その行動は二人の心を動かしました。
    彼から受け取ったガッツで、頑張れ二人とも!(^^)!

  • 危険! だけど、ユキちゃんのことを考えると、じっとはしていられませんね。

    ですが、やはり不安です……。(>_<)

    作者からの返信

    危険ですので、素直にお父さんの言う事を聞いておくのが正解なのかもしれません。ですが真昼も沖くんも、例え危なくても助けに行くことを選びました。
    二人とも、どうか無事でいてね(>_<)

  • ああ、危ないのでは(>_<)
    ユキちゃんの無事を祈ります。

    作者からの返信

    ユキちゃんを放っておけないのは無理ないですが、こうなると真昼達も危険なのですよね。
    やるからには全員無事でないといけませんが、相手はプロの忍者。簡単にいく相手ではありません:;(∩´﹏`∩);:

  • 確かに危険だけれど……でも二人なら。

    いやいや、危ないよ!ダメだって!!

    せめて稲葉を倒すんじゃなくて、こっそり侵入してもう一度発信機を付ける方向でお願いします!!

    ああもう、他の忍者達は何をしているんだ……誰でもいいから早く助けに来てほしい(ノД`)・゚・。

    作者からの返信

    二人ともすっかりやる気になっていますが、身の安全を第一に考えてほしいです。
    他の忍者が駆けつけてくれればいいのですが、それにはまだ時間がかかるみたいです。(ノД`)

  • ひとりよりふたり‼︎
    ふたりでならなんとかなります、なるはずです‼︎


    がんばれ〜〜‼︎

    作者からの返信

    相手は手強いですが、それでも力を合わせればなんとかなるはず。
    二人の協力プレーでユキちゃんを助け出せーっ!(≧▽≦)

  • 忍者じゃなくてユキちゃんの友達だから、このセリフいいですね。
    小学生忍者コンビのアツい活躍、ドキドキします!

    作者からの返信

    真昼も岡田君と同じで、例え忍者じゃなくても、ユキちゃんが危ない目にあっていたら何としても助けようとしたと思います。
    まだまだ未熟な小学生忍者二人。ですが協力すれば、きっとどんな困難も切り抜けられるはずです(っ`・ω・´)っ

  • あああやはり2人で行っちゃうのね(;゚Д゚)

    危ないと思ったらすぐに逃げるんだよ!!絶対だよ!!

    作者からの返信

    お父さん達は間に合いそうにないですし、今動けるのは二人しかいません。
    ですがやはり危険ですよね。逃げると言うのは、挑む事と同じくらい大切だと思います。二人は、ちゃんとそれを見極められるのでしょうか?

  • >忍者じゃなくてユキちゃんの友達だから
    この台詞が素敵ですね!(*´▽`*)

    でもあんまり無茶はしすぎないでーっ(><)

    作者からの返信

    真昼自身は将来忍者になるか決めていませんが、それを抜きにしても、忍者であることよりもユキちゃんが無事でいる方がずっと大事です。
    無茶をしないのが一番なのですが、二人でなんとかしようとしている時点でかなりの無茶ですからね。果たして無事にすむのでしょうか(>_<)


  • 岡田君の想いが二人の背中を押しましたか。
    もう、無茶をしないとユキちゃんを助けられない。もう、助けに行くしかないですね。

    作者からの返信

    岡田くん、自分で探しに行くのはムリでしたが、真昼達の心を動かしました!(^o^)!

    このまま放っておいたら、ユキちゃんはますますピンチになってしまいます。例え無茶でも、じっとしているわけにはいきません(っ`・ω・´)っ


  • 編集済

    岡田くん(。´Д⊂)

    そうだよね。そうなるよね。無茶でも無謀でも、こうなったらもう止まれませんね。二人ともがんばれ(っ`・ω・´)っ

    そして沖くんがカッコイイです(*'ω' *)

    作者からの返信

    沖くんは今まで忍者になることを第一に考えていましたが、ユキちゃんが拐われて、探しに行こうとする岡田くんを見て、心境に変化が現れたようです。
    もちろん真昼もやる気十分。二人の奮闘が始まりますo(`・д・´)o

    誤字のスミマセン(>_<)

    編集済
  • 行くんじゃーい! イケイケどんどんー!!
    そしてやっぱり岡田は行動力ある子でしたね。ちょっと斜め上な子だけども!

    作者からの返信

    結果、岡田くん自身はユキちゃんを探しに行くこともできませんでしたが、忍者二人の心を動かすことはできました。
    やってることは斜め上だったけど、君のしたことはムダじゃなかったよ( *´д)/

  • 沖くん、正統派ヒーロー感がありますね。
    二人で臨めばきっと大丈夫。
    期待に胸が膨らみますね。

    作者からの返信

    真昼が、あと岡田くんも直感で動くタイプなので、沖くんは冷静タイプ、だけど心の中にはちゃんと熱いものを持っている子にしてみました。

    相手は手強いですが、こっちは二人。力を合わせれば、きっとなんとかなるはずです!(^o^)!