応援コメント

第32話 何も出来なくて」への応援コメント

  • 声の正体は、やはり彼!?
    盛り上がってきました(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン

    作者からの返信

    他のみなさんも予想していましたが、声の正体は彼となっています!(^^)!
    今頃ユキちゃんがどうしているか気になる真昼ですが、その前に一波乱です。


  • 編集済

    せっかく沖くんがつけた発信器も壊されてしまった!

    はなせって叫ぶ声の主は、ユキちゃんを特別に思っているあの子かな?
    続きが気になります。

    作者からの返信

    発信器をつけたところまでは良かったのですが、あえなく壊されてしまいました(>_<)

    声の主、おそらく予想通りのあの子です(≧▽≦)

  • ユキちゃんを心配する少年の声でしょうか。
    沖くんハイテクだ。何だか今時の忍者です。

    作者からの返信

    声の主、おそらく想像通りのあの子です!(^o^)!

    沖くんは、これからの忍者にはハイテクも必要と考えているようです。
    まだ未熟なためバレてしまいましたがらこれから発展させていけば頼りになるかもしれません。

  • すごいな沖くん‼︎

    あの状況発信機をつけるなんて、なんて冷静な男の子なの‼︎

    と思っていたら見破られてしまいましたか……


    おやおや?
    この声は……?

    作者からの返信

    発信器をつけたのはお手柄でしたが、相手の方が上手でした。すぐに駆けつければ間に合うかもしれませんが……(´・ω・`; )

    声の主はあの子です( ・`д・´)

  • この声は、お〇だくん?

    パパさんとユキちゃんパパの意外なつながりがよきです。

    子どもを心配する気持ちは、みんな同じなんですね。
    みんながんばれー

    作者からの返信

    お〇だくんです( ̄▽ ̄)

    お父さん達、実は子供達に負けないくらいつながりが深かったです。そして両方とも、我が子をとても心配しています。真昼はちゃんと、言いつけを守ってじっとしていられるのでしょうか?


  • 編集済

    沖くんやるぅ!! そこに痺れる憧れるぅ!
    と思ったらピーンチ!!! これは助けに行くフラグ!?
    の前に……あの男のピンチかな⁉??

    作者からの返信

    せっかく掴んだ居場所なのに、このままだとお父さん達があ来る前に逃げてしまいます。いったいどうすれば⁉ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    しかしその前にあの子がピンチです。一応名前はまだ出していませんが、読者はみんな分かっているようです( ̄▽ ̄)


  • お父さんの言うことは正しいんだけど、真昼ちゃんはもどかしいでしょうね。
    沖君はハイテクなんですね、将来はハイテクを使いこなす凄い忍者なりそうだ。

    ん? この声は……おーー?

    作者からの返信

    危険だから手を出してはいけない。頭では分かっていても、気持ちはモヤモヤしてしまいます。

    忍者の技にハイテク技術が組み合わされば最強。もっとも、今回は結構アッサリばれてしまいましたが。まだまだ発展途上のようです。

  • 沖くん、ハイテク忍者ですね!ユーチューバー(予定)の真昼ちゃんと良い勝負!

    じゃなかった。
    さぁ、その叫んでいる男の子、果たして誰なんでしょうか……。いや、予想はつきますけども。

    作者からの返信

    ネットも使えばハイテクも使う。これが現在に生きる忍者の在り方です。

    男の子が誰なのか、他の方のコメントを見ていると、みなさん誰だか想像している様子です。
    多分、全員正解です。

  • アニメの『ルパン三世』も時代とともにどんどんハイテクになっていきますしね。
    忍者も時流に乗らないといけないのでしょうね。
    沖くん、できる忍者ぶりを発揮していましたが、相手のほうが一枚上手のようです。
    さて、誰がつかまったのでしょう?
    想像はつきますが( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信

    忍法は確かに強力ですが、テクノロジーだって日々進化しています。そのうちドローンなんかも使い出すかもしれません。

    発信器の反応が途絶えた中、それとは別に騒ぎが。おそらく、想像通りだと思います( ̄▽ ̄)

  • おおおぉ、沖くんすごい! ハイテク忍者! ……バレちゃったみたいですけど(>_<)

    ……って、ん? 男の子の声――ってもしかして……!|・`ω・)

    作者からの返信

    発信器をつけるところまでは良かったですが、バレてしまいました。ハイテク忍者もまだまだ未熟です。

    男の子の声、もちろんあの子です。

  • もどかしいですね……。゚・(>﹏<)・゚。

    って、おおっ⁉ この声はまさか……っ!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    何かしたいのに、何もできないのは悔しいです(>_<)

    聞こえてきた男の子の声、いったい何者⁉
    消去法で一人しかいないですね。