応援コメント

第29話 消えたユキちゃん」への応援コメント

  • ほのぼのとした展開がシリアスに移行しそうな気が……。
    裏には伊賀vs.甲賀の紛争が?(適当)
    高度な忍術戦も見てみたいかも。

    作者からの返信

    これまでほのぼの忍者合戦から一転、怪しい空気になってきました(; ・`д・´)

    伊賀vs.甲賀。思えば甲賀は少しかわいそうですね。大抵の場合悪役ですから(  ̄▽ ̄)

  • 赤い方が本物でしたか(;^ω^)

    作者からの返信

    先生が赤のメガネに変えたのは本当でしたが、急なことだったので稲葉はそれに対応できてませんでした。
    稲葉は、「こんな時にイメチェンしてんじゃねーよ!」などと怒っているかもしれません( ̄▽ ̄;)

  • 久しぶりに読ませていただいたら大事件発生です。大変。

    作者からの返信

    今までに起きた事件とは桁が違います。身の回りのトラブルを忍法で解決していった真昼ですが、こんな本気で危ないものは初めてです(; ・`д・´)

  • 大変なことになった!
    ユキちゃんを助けなくっちゃ。
    真昼ちゃん、沖くん、頑張って!

    作者からの返信

    ついに稲葉登場で、大変なことになってしまいました。
    目の前でユキちゃんをさらわれてしまって、真昼も沖くんもショックが大きいです(>_<)

  • 凄いトリック!(゚o゚;;

    なぜ、ユキちゃんが狙われてしまったのでしょう?

    沖くん、鋭いですね!

    作者からの返信

    この話の忍法は何でもありですからね。実際にこんな事できる犯罪者がいたら、警察も頭を抱える事でしょう。
    沖くんも気付いたまでは良かったのですが、残念ながら目の前でさらわれてしまいました(>_<)

  • 正体が明かされた時は何だかぞくっとしましたよ。
    ユキちゃんの行方が心配であります!

    作者からの返信

    ついに悪人稲葉の登場です。
    こんなのに攫われてしまってユキちゃんは大ピンチです。今ごろ泣いてなければいいけど(´;ω;`)

  • ウソ……ユキちゃんが!!

    稲葉め、先生に化けるなんて汚い真似をしよって!

    そういえばユキちゃんの家はお金持ちでしたよね?
    まさか奴はそれを狙って……?

    作者からの返信

    稲葉の目的はユキちゃんでした。
    悪事を働く忍者ですので、誘拐なんかもしちゃいます。
    ユキちゃん、お金持ちだったばっかりに(;∀; )

  • まさかここで稲葉が現れるとは‼︎

    ユキちゃんどうなっちゃうの〜〜‼︎

    ((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    少し前まで楽しい宿泊研修だったのに、一転して大変なことになってしまいました((( ;゚Д゚)))

    ユキちゃん、無事だといいのですが(>_<)

  • うおおおおおお!!!
    たいへん!!
    二人の活躍かっこよきですううう!!!
    ユキちゃん無事でいてー!!

    作者からの返信

    変装した稲葉の正体を突き止めた二人。ですがその後が大変でしたね。
    奮闘むなしく拐われてしまったユキちゃん。いったいどこに行ってしまったのでしょう(>_<)


  • 編集済

    お金持ちのユキちゃんをさらうためだったのですか!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    やはり、坂田先生が稲葉だったのですね。
    これからどうなっちゃうの―――!?

    作者からの返信

    稲葉の目的、『③生徒を人さらいして奴隷船に?』が一番近かったですね。
    拐われてしまったユキちゃん。お金持ちだったばっかりに( ;∀;)

    真昼も沖くんも、かなりショックが大きいようです(´・ω・`; )


  • なんて展開にっ。

    真昼ちゃん達もまさかユキちゃんが狙われていたとは思いもよらなかった。忍び犯罪者相手じゃ岡田君も手を出せない。真昼ちゃんと沖君の忍者コンビはユキちゃんを救えるのか。

    作者からの返信

    稲葉の狙いはユキちゃんでした。
    相手も忍者となると、全部を話すわけにもいかないですね。そして、相手が大人となると、二人がかりでも敵うかどうか分からない。小学生忍者二人に、成す術はあるのでしょうか?

  • えええっ!? ユキちゃんが……っ!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    ユキちゃんのお父さん絡みなのでしょうか……?(><)

    作者からの返信

    稲葉の狙いはユキちゃんでした。ユキちゃんのお父さんの仕事は大きい分、恨みや妬みを買っている可能性もありますからね。
    ユキちゃんにしてみれば、大変な災難になってしまいました(>_<)

  • おおー、しかし稲葉もなんでわざわざそんな目立つところでユキちゃんをさらおうとしたのかな。
    小学生忍者コンビのアクションシーンかっこいい!

    作者からの返信

    稲葉の謎行動。自分もこの辺は無理あるなと思いながらも、その辺は話の都合で推し進めることにしました。

    アクションシーン。苦手なので、今まで他の作品でも極力避けてきましたが、やはりこの展開では多少は展開されることになりそうです。平和的にジャンケンで決着をつけてくれたら楽なのに(;´Д`)

  • 誤解されてもイヤじゃない。真昼ちゃん。それはもう恋だよ恋(≧∇≦)キャー!!

    なんていってる場合じゃなかった!
    ユキちゃんが……!ヽ(ω゚`;ヽ))((ノ;´・ω)ノ

    作者からの返信

    ほんの少し前まで恋の予感がしていたのに、急に犯罪集が立ち込めてきました。
    忍者が二人もいながら、目の前でさらわれてしまったユキちゃん。どこに行ってしまったのーっ!・゚・(lll´>Å<)・゚・

  • やはり稲葉はこの学校に!?

    しかしなぜユキちゃんを!?

    ハラハラドキドキの展開になってきましたね((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    小学生忍者二人の前に現れた稲葉。相手も忍者、しかも大人ですから、これは二人がかりでもピンチかもしれません。
    そんな奴に攫われてしまったユキちゃん。怖い思いをしていなければいいけど(>_<)

  • 本格的な忍者対決の様相になってきましたね。
    ユキちゃんを早く助け出さないと∑(゚Д゚)。

    作者からの返信

    今まで対決と言えるのもは、せいぜいお父さんとの修行やドッチボールくらいしかなく、一応忍者ものなのにのんびりしていた本作。
    ですが今回は、本当にヤバいやつが相手になりました。ユキちゃん、大丈夫かな?((((;゚Д゚))))

  • そういえばユキちゃんのお父さんは大金持ち!
    営利誘拐なのか、お父さんの会社に何かさせたいのか……。

    作者からの返信

    ユキちゃんのお金持ち設定が発動しました。
    お父さんとなかなか会えなかったり、挙句誘拐されたり、何だかユキちゃんにとって、お金持ちなのはマイナスになっている気がします(´;ω;`)

  • おお、可愛らしい恋模様を眺めていたら……。

    急展開!!
    ユキちゃんがさらわれてしまった!

    作者からの返信

    実は元々本作では恋愛を書くつもりはなく、添え物程度に考えていました。
    そしてこれからがメインディッシュ。ピンチとスリルに溢れた展開が始まります(; ・`д・´)