応援コメント

第28話 稲葉と言う忍者」への応援コメント

  • 二人だけの秘密。
    同じ秘密を守る仲間。
    ( ´艸`)秘密の共有だなんて、ドキドキしますね。
    恋の予感でしょうか。ww

    作者からの返信

    同じ秘密を共有すると仲間意識が芽生えると言いますからね。例え今はまだ恋でなかったとしても、その下地は着々と出来上がっているのかも?( 〃▽〃)

    二人仲良く、秘密を守っていってね(#^^#)

  • なるほど、忍者自体が時代遅れですか。そうかもしれないですね。

    作者からの返信

    忍者の目的は諜報活動であり、決して昔ながらの技法を使うことではありません。現代で活躍しようとするのなら、最新機器の取り扱いは必須スキルになるかもしれません(  ̄▽ ̄)

  • 秘密の共有はドキドキしますよね。

    それにしても稲葉十蔵は悪い輩だな。
    怖い存在ですね。

    作者からの返信

    同じ秘密を持つと絆が深まると言いますね(#^^#)

    これで稲葉の話さえなければ、仲良くなれて良かったねとなるのですが。

  • 言われてみると確かに忍術を使って悪いことなんていくらでも出来ますよね。
    忍者を育成する時はそうした倫理的なことも教育しなければいけないということですね。

    作者からの返信

    真昼は職員室に忍び込んだ事がありますが、その気になればそのまま泥棒になってなれますからね。倫理的な教育は、技術面以上に大事なのかもしれません。
    真昼はお父さんが師匠でよかったです(*´▽`*)

  • 沖くんが職員室にいたのは、そういう理由だったんですか……。

    にしても不穏な空気が漂い始めましたね。

    その稲葉という忍者は何故、真昼達の小学校を調べていたんだろう?
    出会いたくないなあ(((((´・ω・`)))))

    作者からの返信

    沖くんが職員室にいた理由は分かりましたが、新たな謎が出てきてしまいました。
    稲葉はどう考えてもまっとうな人ではないので、できればあまり関わらない方がいいかもしれません。

  • パソコンと忍者……これは新しい組み合わせ‼︎ ですよね、令和ともなるとこの組み合わせはありだと思います。

    沖くんとふたりだけの秘密……このドキドキがいつかは……?🍀

    作者からの返信

    忍者も時代に合わせてアップデートしていかなければいけないみたいです。伝統も大事だけど、文明の利器も便利です( ・`д・´)+

    秘密もできて、二人の仲は確実に近づいていってます(#^^#)

  • >パソコンで管理って、なんだかあんまり忍者っぽくない」

    忍者ネタでユーチューバーになろうとしてたまひるちゃんがそれを言う 笑

    二人の秘密ができて、いい感じですね(*´-`)

    作者からの返信

    真昼、自分の発言が特大のブーメランになっています(*´艸`)

    秘密を共有すると絆が強くなると言いますが、この二人の場合どうなるのでしょうね(#^^#)


  • 編集済

    令和を強調する忍者の卵たちwww
    そしてやっぱり、お父さんが怖いのは共通ですかww

    稲葉は何しに学校へ?
    ①教師のフリして別の顔を作っている(トリプルフェイス)
    ②学校に何かを隠した
    ③生徒を人さらいして奴隷船に?
    ④その他

    うーん、今のところこんなもんでしょうか。

    作者からの返信

    最近テレビで令和と言う言葉をたくさん聞いたので、つい使ってみたくなったのかもしれません(#^^#)

    稲葉が学校に来た目的。正解は④のその他で、その理由はロリコンだったから!
    ……なんてことになったら大変ですね。本当の理由は如何に(・_・?)

  • 良いですね、2人の秘密!(σ≧▽≦)σ

    ここから恋に発展!?なんてドキドキしちゃいます( *´艸`)

    作者からの返信

    秘密を持つと結束が高まると言いますが、二人の仲はどうなるのでしょう?(*´艸`)

    最近の小学生は、いったいどんな恋をするのでしょう?( 〃▽〃)

  • 稲葉十蔵が学校に!?Σ( ゚Д゚)
    それは大変そうですが……。小学校で何を狙っているんでしょう……?(>﹏<)

    作者からの返信

    作者としては、稲葉がロリコンでないことを祈るばかりです。もしそうだったら、この作品、つばさ文庫に送れなくなってしまいます。
    彼の目的やいかに⁉Σ(゚Д゚)

  • 二人の秘密よきいいいいい!!!!!

    稲葉と学校の接点とは?
    どうなる真昼ちゃん、沖くん。がんばれー

    作者からの返信

    普通に考えたら、忍者が小学校調べてどうするんだってなりそうですね。
    もし何かあったら、忍者見習い二人で対処できるのでしょうか?


  • 同じ秘密を守る忍者仲間ができてよかったね真昼ちゃん。

    しかし、稲葉がすぐ近くにいるかも知れないとは、話に緊迫感が出てきましたね。

    作者からの返信

    忍者仲間が増えました!(^^)!
    しかし、同時に敵となりそうな忍者も出てきましたね。これは、気の抜けない学校生活になるかもしれません(; ・`д・´)

  • うわー、二人だけの秘密作っちゃってますよ。それもう付き合ってるみたいなもんですよねー

    作者からの返信

    共通の秘密を持つと親密になれると言う話をどこかで聞いた事があるような来ます。曖昧な記憶なので、「話が違うぞ」と言われても責任はとれませんが(≧▽≦)
    この二人は、これで親密になれるのでしょうか? カモフラージュのため付き合うのもアリかも。そしてゆくゆくは……( *´艸`)


  • 編集済

    情報管理それでいいのか沖父さんΣ(゚д゚*)

    でも沖くんのお父さんも怒ると怖いんですね。この点だけでも真昼ちゃんと仲よくなれそう(笑)そして二人だけの秘密が二人を近づける〜(*´艸`*)

    と、のほほんとしている場合でもなさそうですね稲葉十蔵。真昼ちゃんたちの学校を調べてるなんて。それが本当ならなにが狙いなんでしょう( ; ・`д・´)

    作者からの返信

    沖くんのお父さん。彼は即刻、手持ちの資料を全部紙に移した方がいいと思います。その方がずっと安全です。

    二人ともお父さんを大事に想っていますが、それと同じくらい、怒らせると怖いと思っています。
    共通の秘密、なんだかこれがあるだけで、二人の親密度がずっと上がりそうですね。秘密の内容は相当特殊ですが。

    いつも誤字が多くてすみません(>_<)