応援コメント

第20話 お父さんの作戦」への応援コメント

  • >全部夢だと思わせる事
    どうするのかと思ってましたが、なるほどです!
    これならお母さんに会えるのも不自然じゃない!!
    いいアイデアですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    作者からの返信

    どうやったらお母さんと会わせてあげられるか。作者としても色々考えた結果、浮かんだのがこれでした(#^^#)

    忍者の力で、すてきな夢を見せてあげましょう(*´▽`*)

  • プロの技、とくと見せてもらいました(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    やるわね。ダディ( ̄ー ̄)ニヤ...

    作者からの返信

    お父さん。忍法も作戦も、真昼よりもずっと上手です。
    娘とその友達のため、プロの技全開でがんばります(∩╹∀╹∩)

  • なるほど。お父さんはさすがにプロ忍者ですね。

    作者からの返信

    作戦を立てるのも、失敗した時の冷静さも、真昼より数段上の実力者です。
    今まであまり書けていませんでしたが、これでも忍者としては凄く優秀な人なのでした( ・`д・´)+

  • ユキちゃんがきっと喜んでくれるだろうな。
    真昼ちゃんもお父さんも頑張って〜。(*^^*)

    作者からの返信

    お父さんのプロデュースによって、作戦がパワーアップしました。

    慌てて作戦スタートになってしまいましたが、親子で力を合わせて、ユキちゃんのために頑張ります!(^o^)!

  • どんなストーリー仕立てにするのでしょう。気になります。

    作者からの返信

    バタバタした状態でのスタートですが、ちゃんとうまくいくのでしょうか?
    真昼の演技力が試されます。

  • 大声を出しちゃうあたりがやっぱりお子様ですよね‼︎

    お父さんが一緒で心強いです。
    素敵な作戦成功するかな⁉︎

    作者からの返信

    真昼は、思ったことや感じたことをすぐに声に出すタイプのようです。忍者としては弱点でもありますが(;^_^A

    慌てる真昼ですが、今回はお父さんがついています(^^)

  • 夢作戦、良きですね。
    真昼ちゃん、パパさん、がんばれー

    作者からの返信

    どうせ夢ってことにするので、お母さんまで登場です。
    親子の協力プレーで、ステキな夢を見せましょう!(^^)!

  • 夢の中か……実物じゃないけど、少しでも心が和らぐといいな。
    成功できますように!!

    作者からの返信

    現実だとどうしても無理が出てしまいますから、それならせめて楽しい夢を。どうせ夢ならお母さんも一緒に。
    親子で力を合わせて、ユキちゃんを笑顔にさせてあげたいです。


  • あ、この作戦は誰も傷つかない。とても心の暖かい作戦だ。がんばれ真昼ちゃんっ。

    作者からの返信

    今回はお父さんも全面協力。みんなが幸せになれるよう、ステキな夢を見せましょう(*´▽`*)

    親子の協力プレー開始です。

  • さすが一流の忍者!
    さてはユキちゃんの家に忍び込んだことも……?

    いや、詮索するのは止めましょう。

    さぁ、作戦開始ー!!( ̄0 ̄)/

    作者からの返信

    本当に、一流の忍者ってだけでこんな事ができるのでしょうか?
    やはりユキちゃんの家に…………さあ、作戦開始です!(^^)!

  • さすが一流の忍者! そしてあっさり納得する真昼ちゃん。なんて素直!笑

    父娘共同作戦開始ですね。真昼は心の準備もできていないようですが、ユキちゃんのためがんばって(∩´∀`∩)ファイト!!

    作者からの返信

    この一言で信じるのですから、素直な子ですね。忍者としてそれでいいのでしょうか?(;^_^A

    大慌てで始まった本番。とっさに演じることができるかな?

  • フムフム。
    いよいよですね!
    ユキちゃん、どうするかな?
    喜んでくれるかな。

    作者からの返信

    急なスタートになってしまいましたが、ちゃんと喜ばせることができるでしょうか?
    真昼の演技力が問われます。