応援コメント

第19話 始めてすぐに作戦失敗⁉」への応援コメント

  • >お父さんに話しなさい。一人より二人で考えた方が、きっといいアイディアが出る
    素敵なお父さんですねー(●´ω`●)

    作者からの返信

    穴だらけだった真昼の作戦。だけどそれを全て否定するのでなく、そこから改めてベストな方法を探します。
    それが真昼のお父さんなりの、忍者として、そして父親としての務めですヽ(=´▽`=)ノ

  • 真昼ちゃん、ユキちゃんのために忍法『変化の術』を。
    大人に化けられるなんて凄い術ですが、お父さんの言う通り不安も残りますね。
    頼りになるお父さん。
    (^ー^)優しい~

    作者からの返信

    この世界の忍法は魔法みたいなものなので、こんな凄いこともできちゃいます。
    ですが、それだけではどうにもならない事だってある。そんな時こそ、お父さんの知恵とベテラン忍者の貫禄を見せる時です(っ`・ω・´)っ

  • 真昼ちゃんパパ、この娘にしてこの親ありのナイスガイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚グッ♪
    やっぱり親子ってどこか似てるのかな(´ー`*)ウンウン

    作者からの返信

    寂しそうなユキちゃんを見てほっとけないのは、お父さんも同じでした。
    親子協力プレーの開始です( ・`д・´)+

  • 真昼ちゃんは優しいし、お父さんも頼りになりますね。(°▽°)

    ユキちゃんの為、頑張って!

    作者からの返信

    親子揃って、ユキちゃんのことを放ってはおけませんでした。
    協力プレーで笑顔にしてみせます!(^^)!


  • 編集済

    さすがお父さん。
    諭しながらも、協力してくれるのかな?
    こんなお父さんは素敵だな。(≧∀≦)

    作者からの返信

    お父さん、注意はしましたが、それだけでは終わりません。
    忍者として、そしてお父さんとして、娘の友達のためにがんばります(∩╹∀╹∩)

  • プロが味方だと心強いですね。上手くいくかな?
    そしてお父さん優しい(*^▽^*)!

    作者からの返信

    真昼はお父さんにバレたら叱られるのではないかと警戒していましたが、味方になってくれました(*´▽`*)

    忍者である前に、一人の子を持つお父さんでした。

  • お父さーーん!
    何て優しくて娘思いなの!!

    こんなお父さんと毎日一緒にいられる真昼を、ユキちゃんはとても羨ましく思っているんでしょうね……。

    お父さん、どんなプロの技を見せてくれるのかな?

    作者からの返信

    普段人前で忍法を使うのは御法度ですが、今回は特別です( ・`д・´)+

    ユキちゃんのため、プロの技を見せてあげます。

  • これはこれは⁉︎

    お父さんが力の貸してくれるサプライズ⁉︎(о´∀`о)

    作者からの返信

    今までは真昼一人で何とかしてきましたが、今回はお父さんも味方です。
    父親の威厳と、忍者の師匠としての実力を見せてくれますよ( ・`д・´)+

  • 変化の術とは、そういう展開でしたか。また、お父さんが理解ある人で、素敵です!

    作者からの返信

    今までとはちょっと違った忍法の使い方でした。
    お父さんにはバレてしまいましたが、怒るどころか協力してくれそうです!(^o^)!

  • いいお父さんですね~(*´▽`*)
    さすが、父であり、師匠でもあります!(≧▽≦)

    作者からの返信

    忍者として注意する所はしましたが、それだけでは終わりませんでした。
    今回は、お父さんもしっかり協力しますよ(≧▽≦)

  • パパさんよき・・・
    大人や・・・

    作者からの返信

    忍者として軽々しく忍法を使うのはダメですが、それでも真昼の気持ちをちゃんと汲んでくれました。
    彼もまた、忍者である前に一人のお父さんです(*´▽`*)

  • あっさりバレたけど、そこまで怒られなくてよかった(*´▽`*)
    お父さんも何か手助けしてくれるのかな……?

    作者からの返信

    忍者としてはダメですが、お父さんとしては何とかしなきゃとスイッチが入りました。
    娘のため、ユキちゃんのため、ここは一肌脱ぎますよ(≧▽≦)

  • やさしいお父さんですね。きっとなにか、いい知恵を与えてくれるはずと信じます!

    作者からの返信

    今回は真昼だけでなくお父さんも動きます。忍者の師匠として、お父さんの活躍が始まります!(^^)!

  • いいお父さんですね!
    まひるちゃん、よかったのう。

    作者からの返信

    お父さんは真昼よりずっと凄い忍者ですから、味方してくれるなら心強いです。
    ですが真昼はそれ以上に、「あー、怒られなくてよかった」なんて思っているかもしれません。

  • さすがお父さん、プロ!!

    しかも真昼ちゃんの気持ちもくんでくれるとは、優しいお父さんですね(о´∀`о)

    作者からの返信

    娘とその友達のために、お父さんは頑張ります。今まで色々寂しい思いをさせてしまったお父さんですが、プロの忍者の力をお披露目します( ・`д・´)+


  • お父さん素敵。

    一緒に考えたアイディアできっとユキちゃんを笑顔にすることができますね。

    作者からの返信

    一人より二人で考えた方が、きっといいアイディアが出るはず。
    親子コンビでユキちゃんを笑顔にできるか? がんばれ(∩╹∀╹∩)

  • お父さん……(*'∀'*)!!

    真昼ちゃんがこれほどまっすぐでやさしい子に育っているのも、このお父さんだからこそ、なのかもしれませんね。ほんと、素敵な父娘(#^^#)

    作者からの返信

    忍者としては厳しいですが、お父さんとしては真昼のやりたいことをちゃんと尊重してくれました。
    忍法よりも大事なことも、ちゃんと教えられるお父さんです(*´▽`*)

  • 真昼ちゃんの優しさを理解しているお父さん、いいですね。
    お父さんが力になってくれるなら、心強いです。

    作者からの返信

    お父さんも、真昼がユキちゃんのためを思ってやっているんだと、ちゃんと分かってくれました。
    忍者として、真昼よりはるかに格上のお父さん。心強い味方です(#^^#)