応援コメント

第16話 岡田君、もしかして……」への応援コメント

  • ようやく自分のしてきたことに気づいた岡田くん。不憫すぎてにやけが止まりません。図星だったときの反応も良いですね。分かりやすくて!

    作者からの返信

    岡田くん、決して悪意はなかったのです。むしろ、どちらかといえば善意より?
    しかし、善意が必ずしも人を幸せにするとは限りませんでした( ̄▽ ̄)

    自分はこういう不憫キャラが大好きなので、思いっきり歪んだ愛を注ぎます(ノ≧▽≦)ノ

  • 岡田君、わかりやすいですね。

    ( ´艸`)意外と可愛い~ww

    作者からの返信

    色々困った子ですが、ある意味書いていて一番可愛いやつでした(#^^#)

    好きなんだろ。認めちゃえよ~( ´∀`)σ)゚Д゚;)

  • ダメだ、こりゃ( ̄▼ ̄;アハハハ.....

    作者からの返信

    岡田くん。本人はよかれと思って色々やったのですが、完全に失敗しています。
    おバカな子なのです( ̄▽ ̄;)

  • 岡田君、めちゃくちゃ可愛いw

    作者からの返信

    岡田君はイジワルしてたのではなく、実はこんな子でした。
    ちょっとおバカかもしれませんが( 〃▽〃)

  • 笑笑。(≧∇≦)
    ユキちゃんのこと一生懸命に考えている岡田くん、可愛いですね。

    真昼ちゃんのお蔭で、ユキちゃんの本当の気持ちを分かってあげられたかな。

    作者からの返信

    岡田くんなりに一生懸命だったのですが、やり方が全くの見当違いでした(*´艸`)

    真昼の話をよーく聞いて、ユキちゃんのこと分かってあげてね。

  • イジワルと思ってたのですが岡田くんなりの気配りだったのですね。

    作者からの返信

    全くの逆効果でしたが、岡田くんなりに仲良くなろうと一生懸命でした。
    もう少し、ユキちゃんの気持ちを考えようねヽ(´ー` )

  • ダメ無理。
    岡田くんが可愛すぎて、ニヤニヤが止まらない……!

    好きだから意地悪してるのかと思ったのにそうじゃなくて、楽しませてあげようとしてたなんて……可愛いいいいいい!!!!

    作者からの返信

    岡田くん、実はいいとこあるのです。ただ、ちょ~っとだけおバカなんですよね(;^_^A

    他にも彼なりのアピール方法はいくつか考えていますが、ほとんど逆効果になりそうです(  ̄▽ ̄)

  • 岡田くんがちょっと可愛い。
    図星かな?
    (*´艸`*)

    作者からの返信

    ハッキリ答えてくれない代わりに、凄く分かりやすく動揺しちゃっていますね( *´艸`)
    ほらほら、照れてないでハッキリ言っちゃいなよー(≧▽≦)

  • あらあら岡田くんったら……えへへ🎶

    作者からの返信

    ある意味とっても分かりやすい岡田くん。真昼も、とうとう気づいちゃいました(*´艸`)

  • もー岡田くん……(´∀`*)

    作者からの返信

    衝撃発表、なんと岡田君はユキちゃんの事が好きだったのです!
    あっ、分かっていましたか?(;'∀')

  • 一歩進んだ岡田くん、ひゅーひゅー!!

    作者からの返信

    本人は隠しているつもりでしたが、バレてしまいました(〃▽〃)
    分かりやすい子です。

  • 岡田くんたのしーな^^

    作者からの返信

    本人は大慌てですが、見ている分には面白い子です(#^^#)

  • 岡田、だいぶ違う方向いってましたねwでも、小学生男子はこんなもんかもしれないですね

    作者からの返信

    岡田くんは、おバカな小学生男子のイメージで書きましたからね。全国の小学生男子への風評被害にならないかと心配です。
    よい子のみんな、岡田くんみたいになっちゃダメだそーっ!(^◇^)

  • やっぱり根は良い奴だったのね。
    でもね、岡田君。ドッジで張り合っても、相手は忍者。多分無理勝てない。
    ユキちゃんの好きな本を読むことをおすすめします!(^O^)/

    作者からの返信

    ドッジで勝つのは難しいし、例え勝ったとしても「岡田くんカッコいい」とはならないでしょうね。

    岡田くんは字ばっかりの本を読むと頭が痛くなる子なので、ユキちゃんの好きな本を読むのは難しくかもしれません。
    ユキちゃんと仲良くなれるかどうかは、彼が読書に目覚めるかどうかにかかっているかも?

  • なんかアレですねー。子供っぽくてかわいいんですけど、ズレてますねー。岡田くん。
    まあひねくれてなくてかわいいです。うんうん。

    作者からの返信

    ある意味とっても真っ直ぐな岡田くんでした。
    ダメ出しされてしまいましたが、彼は懲りずにこれからもこんな感じでいくんじゃないかと思います。

    編集済
  • 岡田くん、完全に空回りでしたね。そうそう、文字ばっかりの本が大好きで、ドッジボールが苦手な子もいるんだよ。

    君も何かおすすめしてもらって一冊読むと良いよ。新しい世界が開けるはず!!

    作者からの返信

    岡田くんは自分の感覚だけで楽しいかどうかを判断していましたからね。

    ほら、ユキちゃんオススメの本だよ。読んでみて。
    ……えっ、字ばっかりの本は頭痛くなる?(^◇^;)

    編集済

  • 素直になれない岡田君ーー衝撃編

    ようやく気づいたか。まぁ、肝心のユキちゃんが気づいてませんけど。
    ここから岡田君、挽・回!! ならないかなぁ。

    あれ、これ沖くんアピール作戦だったような気が。

    作者からの返信

    ユキちゃんがまだ気づいていないのは、果たして良かったのか悪かったのか。
    沖くんアピール作戦のはずだったのに、いつの間にかすっかり主旨がズレちゃっています。元に戻せるでしょうか?

  • さすが真昼ちゃん、直球ストレートですねっ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    真昼は頭と口が直結しているような、思ったことをすぐ口にする子なのです。忍者がそれでいいのでしょうか?(;^_^A

    しかし、岡田くんには威力バツグンです。

  • さすが真昼ちゃんど直球(*´艸`*)

    でもそうか。岡田くん、ほんとうに意地悪してるつもりなかったんですね。おバカなだけだった(・∀・)←

    よし。まだまにあう。きっちり軌道修正してがんばれ岡田くん(o´∀`o)

    作者からの返信

    真昼ちゃんはどこまでも真っ直ぐな子なのでした。
    そして岡田くんは、どこまでもおバカな子なのです。こういう子達は書いてて楽しいです(*´艸`)

    岡田くん、軌道修正できるでしょうか?

  •  ヒュー、ヒュー♪(子供か!

    作者からの返信

    もっともっと、ヒユーヒユー言ってやってください。
    岡田くんを思い切り追い詰めてやりましょう(*´艸`)