応援コメント

第13話 バレたら怒られる!」への応援コメント

  • えっ、沖君が忍者!?
    (¬_¬)ジトッ 確かに怪しいですね。w

    真昼ちゃんのドキドキは、沖君の忍者疑惑だけではなさそうです。w

    作者からの返信

    忍者である真昼と互角に戦った沖くん。普通の子がそこまでできるのでしょうか?

    真昼のドキドキの正体は何なのでしょうね( 〃▽〃)

  • 沖くん、怪しい|ω・´) ジィー
    忍びっていろんなところに忍んでるからね(知ったような口を)

    作者からの返信

    何も知らないなら、わざわざ忍者なんて単語なかなか出しそうに無いですね。
    だけど直接聞くわけにもいきません。

    自分が忍者ってことを含めてちゃんと話せたらいいのですけどね。

  • どうやって名乗らせるか考えどころですよね。
    目の前で忍術を使わせるか。でも、あの落ち着き様、ぼろは出しそうにないですよね。

    作者からの返信

    腹の探り合いなら、沖くんの方が上手っぽいですね。
    真昼、カマかけたりするのには向いてなさそうです。

  • 沖くんってば、まさかのまさか……!?

    でも職員室でのことを知ってるのは、あの忍者の男の子だけなんですよね。

    しかもお父さんは誰より早く走ったり高く跳んだりしてたというし……。

    でも忍者だと打ち明けるわけにもいかない!どうする、真昼!?

    作者からの返信

    かなりドキッとする事を言われた真昼ですが、沖くんも相当怪しいところがありますね。
    正直に忍者だと打ち明ければ事情を話してくれるかもしれませんが、そう言うわけにもいかず。水面下での腹の探り合いになるかも(; ・`д・´)

  • やっぱり沖くんも忍者なのかな?
    これからも沖くんにはドキドキしちゃいますね。

    作者からの返信

    ハッキリ忍者なのって聞けたら楽なのですけど、そういうわけにもいかず。
    沖くん、いろんな意味で気になる子になりそうです。

  • ふふふ🍀

    沖くんが忍者であってもそうではなくても、真昼ちゃんの中は沖くんのことでいっぱいになってきてるっ‼︎

    作者からの返信

    真昼も沖くんも、自供していないだけで実質両方ともクロですね。
    今回は友達二人のおかげでなんとかなりましたけど、問い詰められたらごまかせないかも?

  • こちら、いけると思いますね。
    充分受賞を狙える! という手ごたえを感じます。
    深まる謎。対立、友情。何一つ欠けていてもそんなことは思えません。
    パーフェクトにおもしろいです!

    作者からの返信

    そうな風に言っていただけて、すっごく嬉しいです(≧▽≦)
    この勢いを最後まで持っていけるよう、精一杯がんばります!(^^)!

  • ドキドキで頭がいっぱいになるのつらいですよね(*_*)

    作者からの返信

    不思議な方向のドキドキでいっぱいになっています。これが、恋のドキドキなら良いのですけどね。

  • 小学生には中々大きな秘密ですね・・・
    真昼ちゃんがんばれー!

    沖くん、よきです。すこです。

    作者からの返信

    秘密を隠しつつ秘密を探ると言う、難しい状況になってしまいました。
    真昼、無事切り抜けられるでしょうか?

  • 忍者ってことを秘密にしてなきゃいけないってのは、神経つかいますね。
    「あんた、忍者?」って軽い調子で聞くわけにもいかず……むむむ。
    これは真昼ちゃんもカマかけてみる……?

    作者からの返信

    沖くんも証拠を掴んだ訳ではないので、これからはお互いカマの掛け合いになりそうですね。
    忍び込むとかならともかく、真昼にできるでしょうか?

  • うーん、これはお父さんに聞いてみるべきですね。「同級生に忍者っぽいヤツがいてお前忍者かって聞かれてるけどどうしたらいい?」みたいな感じで。

    作者からの返信

    うーん、下手に聞くと、どうして疑われたんだってなりますからね。怒られるのが怖い真昼が喋れるかどうかが問題ですね。
    ですが、一人で抱え込んで大丈夫かはやはり心配ですね(´~`)

  • お父さんに怒られることを心配する真昼ちゃん、かわいいです。
    真昼ちゃんのほうでも沖くんが忍者である可能性に気づきましたね。

    作者からの返信

    なぜ忍者とバレてはいけないか。それはお父さんが怖いから。とりあえず、真昼の基準はそんなものです。
    沖くんが忍者だって証拠を掴めば、口止めを頼む事もできるのですけどね。

  • 真昼ちゃんのほうも、沖くんが忍者な可能性に気づきましたね。もしそうでも悪い子ではないと思うのだけど、職員室でなにをしていたのか。その目的が気になるところです。

    真昼ちゃんの頭の中はよくも悪くも沖くんでいっぱいですね(๑¯ω¯๑)

    作者からの返信

    まだ証拠がないだけで、ほぼ間違いないだろうと思っていますね。ですが目的を知るには、さらにもう一歩踏み込まないといけないかも。
    上手く調査できればいいのですが。


  • ついに忍者バレか。真昼ちゃんの心はある意味沖君でいっぱいですね。

    作者からの返信

    そうだとは言いませんでしたが、証拠がないだけでほぼバレていますね。
    これからは、もう沖くんの事が頭から離れません。

  • 真昼ちゃん、いろんな意味でもう、沖くんが気になって仕方がないみたいですね( *´艸`)

    作者からの返信

    真昼の中で、沖くんが気になる男子ナンバーワンになりました。近くにいるともうドキドキですよ(*´艸`)

  • 沖くんが忍者なのかなこれ?
    だとしたら身体能力にすぐれている理由も……。
    こういう時、友達に相談できないのは辛いですね。相談したらお父さんに怒られる可能性大だし。

    作者からの返信

    お父さんに怒られないのなら、沖くんに全てを話して「君も忍者なの?」と聞けるのですけどね。
    怒られないためにも、ここは真昼一人で何とかするしかありません。

  • 沖くん、忍者かもしれない展開いいですね。早くもライバル登場!?

    作者からの返信

    かなり黒に近いグレーです。自分も忍者だと打ち明ければ話してくれるかもしれませんが、それはできず。
    お互い、腹の探り合いになりそうです。

  • いやぁもうこれは間違いないですね。

    しかし沖くんが忍者だと仮定しても、彼は職員室で何をしていたのか、ですよ。

    作者からの返信

    自分が忍者だと打ち明ける訳にはいかない。だけど沖くんが忍者か、職員室で何をしていたのかは知りたい。
    なかなか難易度の高いミッションに挑むことになるかもしれません。