応援コメント

第11話 決着!」への応援コメント

  • 卑怯な男子にビシッと言ってくれた沖君、かっこいいですね。
    不器用だけど、岡田君もいいですね。

    わ~い!ヽ(´▽`*)ゝ勝ちましたね。

    作者からの返信

    卑怯な手を許さない沖くん。素直じゃないけどケガを気遣ってくれた岡田くん。二人ともそれぞれいいところを見せました。

    もちろん、それと勝負は全くの別物。最後まで全力で戦った真昼が、見事勝利を掴みました。やったね真昼!(^^)!

  • 岡田くんと沖くんも男子の仲間だと思っていたので、意外な展開でした。

    友達を守りながら勝利した真昼ちゃん、カッコイイです!(≧∇≦)

    作者からの返信

    沖くんは、卑怯な手を使ったり見過ごすような子ではありませんでした。岡田くんは何があったか全く気付いていませんでしたが、きっと誘われても、実力で倒すと言って断っていたでしょう。
    二人とも真昼とは対立してしまいましたが、根っこは良い子達でした(#^^#)

  • そうか、卑怯作戦だったのか。気付かなかった!
    オリンピックでドッジボールとかやったら面白そうですよね。

    作者からの返信

    モブの男子達は卑怯者の集団でした。力いっぱいボールをぶつけてやりましょう!(^o^)!

    オリンピックでドッチボールをやったら、こんな卑怯なのとは違う、今までにない作戦が生まれるかもしれませんね。

  • 卑怯な手を使う男子にぐぬぬ……となっていたら、沖くんがビシッと言ってくれましたね!カッコイイ!!

    それと岡田くん、ウザい奴だと思ってたけど、正々堂々と勝負を挑んでくる彼もカッコイイです!!

    そして勝利おめでとう♡

    作者からの返信

    卑怯な手を使うモブに対して、それを止める沖くん。実力以前に、こう言う所で格の違いが出てきます。
    岡田くんも、ウザいだけで根は悪い子ではありませんでした。何が起きてるか最後まで気づかなかったあたり、ちょっぴりおバカかもしれませんが( ̄▽ ̄)

  • やったあ! 勝った!
    ドッチボールのひと試合で、沖くんや岡田くんの良いところが見れた気がします。

    作者からの返信

    買ったのは真昼でしたが、沖くんや岡田くんも頑張りました。相手を気遣うと言うのは、勝つこと以上に大事なのかもしれませんね。

  • 勝ててよかった‼︎

    沖くんカッコいいです‼︎

    弟さんの十勝くんに続く、気になる子が現れてしまいました‼︎🍀

    作者からの返信

    ドッチボールにはそこまで積極的でなかった沖くんですが、卑怯なやつらを見過ごせませんでした。

    実はこの話で沖くんが一番動かすのに苦労した子なのですが、カッコいいと言ってもらえて嬉しいです!(^^)!

  • 岡田くん不器用だなあ。
    今なら可愛く思えるけど、小学生同士だとしんどい時もありますよね。
    真昼ちゃんは大人だなあと思います。

    そして!!!沖くん!!!かこいい!!!よきです!!!
    次回も楽しみにしてますー

    作者からの返信

    岡田くんも根は良い子なのですが、合わない子は苦手に思うかもしれませんね。
    沖くんは、実はキャラを出すのに一番苦労した子なので、かっこいいと言っていただけて嬉しいです。

  • ギリギリでしたね。
    本当に足は大丈夫だったのでしょうか。
    後に響いたらいやだな。

    作者からの返信

    ピンチでしたが、なんとか勝つことができました。
    足は今動く分には問題ないでしょうけど、後々のことを考えて、しっかり手当てした方が良さそうですね。保健室へゴーです。

  • おおおおおー! ちゃんと正々堂々と挑むなんて、岡田いいな!(もちろん沖くんもカッコイイ。自分の意見伝えられるのいい)
    それに比べて、どうしてこうモブな男どもは……(チッ

    作者からの返信

    岡田くんはちょっとおマヌケなところはありますが、卑怯な手を使うやつらとは違いました( ・`д・´)+
    沖くんも、他の男子をしっかり止めてくれました。それに引き換え有象無象のモブどもは……しょせんは名もなき引き立て役なのです。

  • 岡田くんいいヤツですね。
    沖くん、結局ドッヂボールしてたのかな?

    作者からの返信

    岡田くんはおバカですがいいところもあるヤツなのです。
    沖くんもやってはいたのですが、今回は真昼の頑張りには敵いませんでした。

  • おお、沖くんイケメン(*'∀'*)!!

    岡田くんも根はいい子ですね。鈍いだけで(笑)そして負け方が期待を裏切らない(ノ∀`*)

    作者からの返信

    岡田くんもけっこういいところはありました。鈍いですが。
    またも負けてしまった彼ですが、これに懲りずにまたチャレンジしてくれるでしょうか? なんだか、彼が真昼に勝つ姿が想像できません(;^_^A

  • 沖くん、無気力そうに見えるけれど、ちゃんといい子ですね(*´▽`*)
    岡田君も、鈍感なだけで意外といい子ですね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    あまりテンションが高くなく、ドッチボールにもそこまで京美が無さげだった彼ですが、卑怯なやつらを見過ごしてはおけませんでした。

    岡田くんも、事情を知ればきっと大いに怒っていたでしょうね。二人とも、卑怯な手段を嫌うのは一緒でした。

  • 沖くん、ナイスですね。


    ↓上のほう。ここちょっと分からなかったのですが、『になって』ですかね??


    もちろん全部簡単にキャッチされて、相手のボール『きなって』いた。

    作者からの返信

    沖くん、ある意味影のMVPだったかもしれません。

    『になって』でした。誤字の指摘ありがとうございます(>_<)

  • 沖くん、よくぞ言ってくれました!

    作者からの返信

    怒鳴ったり先生に言いつけたりはしませんでしたが、卑怯な手に彼も怒っていたようです。
    しっかり言ってやりましたよ!(≧▽≦)

  • 良かった、勝った!!

    岡田くん、案外鈍感だったんですね。それとも勝負に気をとられていたのかな?まぁ、そういうことであれば仕方ないでしょう。真昼ちゃんを心配してくれましたし。

    それはそうと沖くんですよ。ちょっと彼、良いやつじゃないですかぁ(о´∀`о)

    作者からの返信

    おバカで残念な岡田くんは、鈍感でもありました。
    一方沖くんは、ちゃんと気づいて釘を刺してくれました。真昼にとって第一印象が悪かった彼ですが、今回はいいところ見せました(#^^#)

  • ドッジボール、懐かしかったです。
    私の時は、へなちょこのボールを投げると気まずくなるので、ボールを拾っても投げないで、班のなかの肩のいい子に全部渡してましたw。
    なんとか勝ててよかったですね(^-^)。

    作者からの返信

    自分もドッチボールでは、シュートが全部敵へのパスになってしまい、ほとんど味方の誰かに任せていました。

    卑怯な手で苦戦した真昼ですが、見頃勝つことができましたv(^o^)v

  • あ、沖君の印象が変わった。
    しかし、彼ってたぶん……(笑)。

    ところで、これはaをタイプミスした誤字でしょうか?
    >面白いと思tt。 → 面白いと思った。

    作者からの返信

    沖くんはあまり感情的になる子ではないので、本作の登場人物の中では書くのに一番苦労しています(;^_^A
    そんな彼は、やはり……なのでしょうか?

    誤字の指摘ありがとうございます。


  • 岡田君、君は本当にそれでええんかと思ったけど、そもそもユキちゃんが狙われて真昼ちゃんが庇ってたって、気づいてなかったみたいね。根はええ子だって今回の話でよくわかりました。
    しかし、やられ方が期待を裏切らないな。

    感想が全部岡田君で終わってしまった……。

    作者からの返信

    岡田くんは鈍くてちょっぴりおバカなところがありますが、根はいい子です。方向性さえ間違わなければ、真昼やユキちゃんとももっと仲良くできていたのですけどね。
    書いていて楽しい子です!(^^)!