応援コメント

109」への応援コメント

  • アスターとジンジャー、二人の間に溝が出来たと思いましたが、問題なかったようですね。

    十七年――この数字の意味は……。

    アリー王子はアリッサムに似ているようですが、アスターは立ち直れたのでしょうか? 心配です。

    作者からの返信

    ジンジャーはアイリス王女とご成婚し、ジンジャー王配殿下となりました。
    (*´ー`*)めでたしめでたし。

    アリー王子の教育係となったアスター。
    アリー王子はアリッサムにとてもよく似ています。
    ( ´艸`)

  • ジンジャーが恋を成し遂げたとは!

    しかしながら、アスターの恋はどうなってしまったのか……。

    重箱をつつくようで申し訳ありませんけど、王配は女王の配偶者なので、王位を継承していない場合は相応しくありませんね。

    けど、どうなるのかな……?

    王女配……? 変な言葉ですね。

    立太子をしていた場合、王太子配ということになりそうですが。(今上天皇が皇太子であらせられた時、皇后陛下は「皇太子妃殿下」でしたので)

    ちょっと、今、詳しい人に twitter でメッセージを飛ばしてみましたね。

    あと、王配に対する敬称は「殿下」です。

    作者からの返信

    色々ご指摘ありがとうございます。
    書き慣れないものを書くと間違いだらけですね。(~。~;)お恥ずかしい。

    王女の夫は『王女配』ですね。
    修正しました。
    女王になれば『王配』でいいんですよね。^^;
    『王配殿下』に修正しました。

    編集済
  • ジンジャーは恋を成就させたんですね!
    王配なんてスゴイです!!
    アスターも王子の教育係なんてめちゃ出世してる!!!

    と、思いつつもアリッサムのことばかり気になります。。。

    作者からの返信

    ジンジャーは恋を成就し、その晴れやかな姿に、アスターは愛しい人を想い空を見上げます。

    アスターはアリー王子の教育係となり、王室に仕えています。

  • アッサリムがここにいるのかいないのか……すごく気になります。
    そしてそのまま17年後。
    アリー王子はアッサリムによく似てるんですね。
    あぁ、アッサリムはどうなったんでしょう。>_<

    作者からの返信

    ジンジャーの恋は成就し、アスターは愛しい人を想い空を見上げます。(´;ω;`)

    アスターはアリー王子の教育係となり、王室に仕えます。
    アリー王子はアリッサムにとてもよく似た美少年に成長しました。