応援コメント

108」への応援コメント

  • アリッサムそんなーー( ;∀;)
    せっかく2人の大切な時間が( ´△`)

    作者からの返信

    やっと二人の想いが通じたのに。

    最後に触れた唇は冷たくて、ほんのり熱を帯びたと同時に、アリッサムは腕の中から消えてしまいました。
    (´;ω;`)

  • えっ、やだやだやだ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    まさか、まさかと思ってましたが、この展開はキツイです!

    作者からの返信

    やっと思いが通じたのに……。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    アリッサムはアスターの腕の中で消えてしまいました。

  • ayaneさん。。。
    ひどい。。。

    作者からの返信

    ひどいですよね……。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    すみません。
    正直な感想ありがとうございました。

  • うぉいっ!
    ayaneさん、何してくれてんのー!(2度目・笑)

    作者からの返信

    ひゃあ……。
    す、す、すみません。<(;_ _;)>
    「何してくれてんのー!」
    正直な感想ありがとうございます。

  • 内心アスターに叱咤しながらも、ハッピーエンドの予感に期待せずには居られませんでしたが、ええ⁉
    思い残すことはない……なんて!

    作者からの返信

    やっと二人の想いが通じたのに。

    最後に触れた唇は冷たくて、ほんのり熱を帯びたと同時に、アリッサムは腕の中から消えてしまいました。
    (´;ω;`)

  • 悲しすぎる…。やっと思いが通じたのに。

    >二度とアリッサムに触れることはできなかった。
    嘘だと言って…。

    作者からの返信

    やっと二人の想いが通じたのに。

    最後に触れた唇は冷たくて、微かに熱を帯びたと同時にアリッサムは腕の中から消えてしまいました。
    (T_T)

  • >スーッと俺の目の前から消えてしまった。
    ひええええ!
    すごく良いシーンだったけど、消えるって……それってもしかして……
    やはり危篤のはずのアリッサムがアスターの前に現れるなんて無理だったわけですね。。。
    つ、続きを読むのがコワイ。。。←もちろん読むけれども!

    作者からの返信

    やっと二人の想いが通じたのに、最後に交わした口づけはあまりにも冷たくて、微かに熱を帯びたと同時にアリッサムの体は光に包まれて消えてしまいました。
    (´;ω;`)

  • アリッサムが姿を現した時から、何となく予感はしていたのですよ。消えたということは、今までここにいたアリッサムって……。

    そしてもしかしたら、アリッサムはもう……(>_<)

    作者からの返信

    やっと二人の想いが通じたのに、最後に交わしたキスはあまりにも冷たくて、微かな熱を帯びたと同時にアリッサムはアスターの腕の中で消えてしまいました。
    (´;ω;`)

  • うわぁぁぁぁっ!(>_<)

    なんとなく、なんとなく不穏な気配は感じていたのです。だけど、きっと杞憂だと信じて、ハッピーエンドを信じて読んでいたのですが、こんなことになるなんてーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    やっと二人の想いが通じたのに、重ねた唇はあまりにも冷たくて、微かな熱を帯びると同時に、アスターの腕の中で消えてしまいました。
    (´;ω;`)

  • えええええーっ!!!
    ここに来ていたアッサリムは……まさか、やっぱり危篤だとか。
    せっかく二人の想いが繋がったのに。そんなの嫌ですー。>_<

    作者からの返信

    やっと二人の気持ちが通じたのに、重ねた唇は冷たくて、微かに熱を帯びたと同時にアリッサムの体は光に包まれて消えてしまいました。
    (つд`)