応援コメント

106」への応援コメント

  • > アリッサムの体はとても冷たくて
    > 眩しいから
    > お兄様にはあとでボクから連絡する

    これって、もしかして……。

    作者からの返信

    アリッサムの様子は明らかにおかしいですよね。
    (つд`)

  • アリッサム……本当に辛そうです

    作者からの返信

    アリッサムの体はとても冷たくて、重苦しい雰囲気です。
    (>_< )

  • >体が冷たくて凍えるほど寒くてたまらないけど、痛みは何も感じない
    これが伏線にならないことを祈ります…。

    作者からの返信

    アリッサムの体はとても冷たくて……。
    ( ノω-、)

  • アリッサム……幻なのかそれとも……亡れ……

    悲しい空気だなぁ(ノ_<)

    作者からの返信

    アリッサムの体はとても冷たくて、重苦しい雰囲気です。
    (>_< )

  • 嫌な予感がします。

    作者からの返信

    アリッサムの体はとても冷たく、気持ちも塞いでいます。
    (>_< )

  • アッサリム、思い詰めてますね。
    とにかく温かい物を飲んで落ち着いて、話を聞いてあげたいところです!

    作者からの返信

    アリッサムの体はとても冷たくて、気持ちも塞いでいます。
    ジンジャーからアスターの挙式の招待状が届いたことを知り、アスターの元に訪れました。