応援コメント

101」への応援コメント

  • ジンジャーさんにも招待状!?
    ということは、アリッサムちゃんにも知れてしまう……。
    けれども、アリッサムちゃんは……。(><)

    お父さんは分かっていたのですね!

    作者からの返信

    ウィルソン社長は娘の嘘を見抜いていました。
    見抜いた上で、妻の最期の願いを叶えるために、記念写真だけではなく、挙式・披露パーティーの招待状まで準備してしまいました。

    アイビーはジンジャーにまで招待状を……。
    (>_< )

  • 社長の目はすごい…
    欺けませんね。

    作者からの返信

    大企業の社長の目は欺けませんね。
    娘の噓を見抜いていました。

  • お父さん、娘の嘘をしっかり見抜いていたのですね。
    その上であげる、偽りの結婚式。とはいえ、お母さんのことを思うと、やらないとは言えません。

    だけど、だけどジンジャーにも招待状を送ってしまいましたか。はたしてこれは、吉と出るか凶と出るか(; ・`д・´)

    作者からの返信

    ウィルソン社長は娘の嘘を見抜いていました。
    見抜いた上で、妻の最期の願いを叶えるために、記念写真だけではなく、挙式・披露パーティーの招待状まで準備してしまいました。

    アイビーはエキストラではなくジンジャーにまで招待状を……。
    (>_< )

  • お父さん! かっこいい。こういう何でもわかっちゃうおじ様キャラ、好きです( *´艸`)

    作者からの返信

    さすが大企業の社長。
    アイビーの噓はお見通しでした。

    家族での記念写真だけのつもりでしたが、ウィルソン社長のはからいで挙式・披露パーティーの招待状まで準備され、アイビーもアスターも慌てています。

  • 死期が近いお母さんに花嫁姿を見せたいなんて言われたら、そりゃあ断れませんよ(>_<)

    これは協力したアスターを責められませんけど、ジンジャーに招待状はまずいですって((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    余命わずかな母親のために、記念写真を撮影する予定でしたが、ウィルソン社長に嘘を見抜かれ、挙式・披露パーティーの招待状まで準備され、アスターはもとよりアイビーまで慌てています。

    アイビーはエキストラではなくジンジャーにまで招待状を送るとは……。(>_< )

  • お父様は知っていらしたのですね。

    だけど……だけどジンジャーへの招待状は‼︎

    作者からの返信

    ウィルソン社長はアイビーの嘘を見抜いていました。
    妻の願いを叶えたい一心で、挙式・披露パーティーの招待状まで準備し、アイビーはエキストラではなくジンジャーに招待状を……。
    (>_< )

  • ウィルソン社長は慧眼の持ち主だったんですね!
    すべて分かった上で、偽りの結婚でもお母様に見せてあげてと……。
    でもジンジャーに招待状を送ったら、アッサリムが。>_<

    作者からの返信

    ウィルソン社長は娘の嘘を見抜いていたようです。
    偽りの家族写真だけのつもりが、挙式・披露パーティーと話が大きくなり、アスターはもちろん、アイビーも慌てています。