応援コメント

99」への応援コメント

  • こっちも深刻なお話……恋人役って

    作者からの返信

    恋人役を頼むアイビー。
    アスターにうまく演じることができるのか……。
    (・・;)

  • アイビーはなんだか切ないですね……

    (「アイビーは私の話に相槌を打ってくれるだけでいいのよ」→アスターですか?)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。
    修正しました。
    m(_ _)m

    恋人役を頼むアイビー。
    真面目なアスターにうまく演じることができるのか……。
    (>_< )

  • アリッサム~! と思っていたらこっちへ来ましたね! ますます目が離せない! 韓流ドラマも、ドキドキ、キュンキュンで目が離せず、気付いたら午前3時、なんてことになるんです。ホント、面白いんです。で、a y a n e 様の作品も、「次どうなるの~!」って叫びつつ、朝を待っておりました(≧▽≦)

    作者からの返信

    アイビーの恋人役を頼まれたアスターは、政略結婚を阻止するために協力をしますが、真面目なアスターに果たしてうまく嘘がつけるのか……。

    (面白いドラマや映画は見始めたら止まらないですよね。(^^))

  • これは何やら不穏な動きの予感(・・;)

    アリッサムが大変な時にこちらも‼︎

    作者からの返信

    アリッサムの事故を知らないアスターは、アイビーに頼まれ恋人役を演じることに。

    真面目なアスターにそんな嘘がつけるのか……。

  • 恋人役を演じるって……なんだか心配ですー。
    そのまま本当に婚約ともっていかれそうで。。
    「自分で用意した指輪」ちょっと切ないですね。>_<

    作者からの返信

    恋人役を演じる。
    バカ正直で不器用なアスターにそんなことが果たしてできるのか……。
    (・・;)

    自分で用意した指輪。考えると切ないですが、アイビーらしい策もあるのかも。^^;