応援コメント

98」への応援コメント

  • ayane 様
     これからと言う時のまさかの事故……(/ _ ; )

    作者からの返信

    心躍らせ学校を飛び出したアリッサムですが、そのアリッサムがまさか事故に……。(T-T)

  • リアルに口がぽかーんって開きました……。

    作者からの返信

    (>_<)
    これから幸せになれるはずだったのに……。
    まさかの事故に……。

  • 幸せになれるかもしれない寸前に、災難が・・・

    作者からの返信

    (´;ω;`)ああ……。

    アリッサムが事故に。
    (こんなコメントしか書けなくてすみません。)

  • そんな……。((((;゚Д゚)))))))

    ようやくアスターさんに逢いに行けるのに……。

    作者からの返信

    心躍らせ学校を飛び出したアリッサムですが、そのアリッサムがまさか事故に……。
    (こんなコメントしかできず、すみません。(T_T))

  • 「え?」
    リアルに声に出してしまった。。。

    作者からの返信

    (´;ω;`)ああ……。

    アリッサムが事故に。
    (こんなコメントしか書けなくてすみません。)

  • ああ、なんたることーー。

    作者からの返信

    (´;ω;`)ああ……。

    アリッサムが事故に……。
    (こんなコメントしか書けなくてすみません。)

  • なんと! せっかく好きな人のもとにまっしぐらかと思いきや、まだ一波乱ありますか!?(;´Д`)

    作者からの返信

    心躍らせ学校を飛び出したアリッサムですが、そのアリッサムがまさか事故に……。
    (こんなコメントしかできず、すみません。(T_T))

  • 今、結構な時間フリーズしてました。どう言うこと?え、ちょっと待ってなんで!?

    作者からの返信

    心躍らせ、学校を飛び出したアリッサム。

    そのアリッサムが……
    事故に……。
    (こんなコメントしかできずすみません。)

  • ええ⁉︎ 衝撃の展開過ぎて……言葉が……

    作者からの返信

    (´;ω;`)ああ……。

    アリッサムが事故に……。
    (こんなコメントしか書けずすみません。)

  • ちょっ……(笑)!
    笑ってはいけないシーンですが、笑うしかない展開。
    ayaneさん、何してんのー!?

    作者からの返信

    なにしてんのーって、なりますよね。<(_ _;;)> やっぱり……。

    (;_;)ああ……。
    アリッサムが事故に。
    (こんなコメントしか書けず、すみません。)

  • Σ(゚Д゚) うわぁああ、ayaneさんの悪魔!(褒めてます)

    作者からの返信

    (´;ω;`)ああ……。

    アリッサムが事故に。
    (悪魔ですよね。うん。認めます。すみません。<(_ _;;)>)

    編集済
  • ayane様

     えー!
     ここで事故! そんなー(TT)

    作者からの返信

    (つд`)ああ……。

    アリッサムが事故に。
    (こんなコメントしか書けず、すみません。)

  • お久しぶりです。

    まさかの急展開に愕然としております。さすがa y a n e様の作品は最後まで目が離せませんね。

    作者からの返信

    閲覧コメントありがとうございます。

    (´;ω;`)ああ……。
    アリッサムが事故に。
    (こんなコメントしかできずすみません。)

  • 韓流ドラマのような展開(≧∇≦)……って、嬉しそうにコメントしてるの、私だけかも(^◇^;)←韓流ドラマ大好き

    作者からの返信

    韓流ドラマは観たことないのでわかりませんが、お好きなんですね。
    (*´ー`*)韓国の映画はたまに観ます。

  • いよいよこれからという時に、、、
    気の毒すぎますね。

    作者からの返信

    これから自由に羽ばたけるのに。

    (´;ω;`)ああ……。
    アリッサムが事故に。
    (こんなコメントしか書けず、すみません。)

  • な……なんと⁉︎

    アリッサム〜〜‼︎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    (´;ω;`)ああ……。

    アリッサムが事故に。
    (こんなコメントしか書けず、すみません。)

  • えええーーーーー!!!

    待って下さいよ、まさかの事故>_<

    アリッサムちゃん、お願い無事でいて!!
    (;o;)

    作者からの返信

    やっとアスターに逢いに行けるのに。

    (つд`)ああ……。
    アリッサムが事故に。
    (こんなコメントしか書けず、すみません。)

  • 待って待って待って! 
    嘘でしょう!? よりによって、これからって時にー。・(つд⊂)・。

    作者からの返信

    これから自由に羽ばたけるのに……。

    (´;ω;`)ああ……。
    アリッサムが事故に。
    (こんなコメントしか書けず、すみません。)

  • アリッサムー!嘘だろー(-_-;)
    アリッサムの生死がかかった次回が気になりすぎます

    作者からの返信

    (´;ω;`)ああ……。

    アリッサムが事故に。
    (こんなコメントしか書けず、すみません。)

  • 何で……!?
    何で……!?
    神様はどうしてこんな試練を……!?

    作者からの返信

    やっと自由に羽ばたくことができるのに……。

    (つд`)ああ……。
    アリッサムが事故に。
    (こんなコメントしか書けず、すみません。)


  • 編集済

    いざ、バレット王国へ……って、えぇぇぇぇぇっ!!!Σ(Д゚;/)/

    まさかまさか、こんなことになるなんて。全くの予想外です。
    アリッサムーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    アリッサムは希望に胸を躍らせ学校を飛び出します。

    (つд`)ああ……。
    アリッサムが事故に。
    (こんなコメントしか書けず、すみません。)

  • えええええええええーーーー!?
    まさか、ここでこんな事故が起きようとは!!!!
    思いもしませんでした。。。
    このままアスターのもとに駆けつけて二人が結ばれる結末を想像していたのに。。。
    アリッサム、無事ですように!!!!

    作者からの返信

    (つд`)ああ……。

    アリッサムが事故に。
    (こんなコメントしか書けず、すみません。)

  • えええええ”-----っ!
    アッサリムが、わたしのアッサリムが事故に遭ってしまったぁぁぁ!
    イヤです、死んじゃ嫌ですよーー。T_T

    作者からの返信

    (つд`)ああ……。

    アリッサムが事故に……。
    (こんなコメントしか書けずすみません。)

    編集済