応援コメント

95」への応援コメント

  • ブラウン先生、やっぱり素敵な人ですね……好き(*´꒳`*)♡✨

    作者からの返信

    ブラウン先生のことを、素敵な人と言って下さりありがとうございます。
    \(^ー^)/嬉しい。

  • 一つ一つ、疑問と疑念が晴れて。
    でも、まだいろいろ、ありそうですね。

    作者からの返信

    ブラウン先生も正直でいい先生です。(*´ー`*)

    全てがアスターの嘘だと気付いたアリッサムですが、アスターの意に添うために大学受験に全力を尽くします。

  • ほう。アリッサムにはアリッサムに何か考えがーー。これは気になりますね。

    作者からの返信

    ブラウン先生にも確認し、全てがアスターの噓だったと気づいたアリッサムですが、自分を守るためにそこまでしてくれたアスターの意にそうように勉学に励むことを決意します。
    (*´ー`*)

  • ayane様

     ちゃんと確認できましたね。良かった(*´ω`*)
     アリッサムちゃん、どうするでしょうか?
     踏みとどまって受験をこなすか、それとも一直線にアスターの元へ駆けつけるかな?

    作者からの返信

    ブラウン先生も正直でいい先生です。(*´ー`*)

    全てがアスターの嘘だと気付いたアリッサムですが、アスターの意に添うために大学受験に全力を尽くします。
    高校を卒業して堂々とアスターに逢いに行くためです。

  • あとは迷わず突き進むだけってことですね。
    アリッサム、なんか嬉しそう

    作者からの返信

    ブラウン先生も正直でいい先生です。(*´ー`*)

    全てが自分を守るための嘘だと気付いたアリッサムは、すぐにアスターを追うのではなく大学受験に全力を尽くします。

  • >交際していないのなら、問題は解決
    しっかりと状況固めをしていくんですね!
    アリッサム、なかなか賢いです(*´艸`*)☆

    ジョンソン先生の言葉で、より確信が持てたでしょうね!

    作者からの返信

    ブラウン先生も正直でいい先生です。(*´ー`*)

    全てがアスターの嘘だと確信したアリッサムは、アスターをすぐに追うのではなく、大学受験に全力を尽くすことにしました。
    アスターの意思に沿うためです。

  • アッサリムにとって懸念事項が払拭されましたねー!
    あとはアスターを追って大学へ進みましょう!

    作者からの返信

    ブラウン先生も正直でいい先生です。(*´ー`*)

    アリッサムはすぐにでもアスターに逢いに行きたい気持ちを抑え、アスターの意に添うように大学受験に全力を尽くすことにしました。