応援コメント

93」への応援コメント

  • 後ろめたさは、隠せないようですね。

    作者からの返信

    どんなに嘘をつかれても、アリッサムの心にはアスターしか存在しません。(´;ω;`)

    アリッサムの進路変更に、ジョーンズの本音がポロッと漏れてしまいました。(;゚д゚)

  • 待ってましたよ、この展開!
    アリッサムの感情爆発フラグきましたね!

    作者からの返信

    お待たせしました。(`・д・´)

    アリッサムの進路変更に、ジョーンズの本音がポロッと漏れてしまいました。
    (;゚д゚)

  • ジョーンズは自らの行いを素直に白状するのでしょうか。
    どの道、アリッサムの心の中にジョーンズは存在していません。

    作者からの返信

    どんなに嘘をつかれても、アリッサムの心にはアスターしか存在しません。

    アリッサムの進路変更に、ジョーンズの本音がポロッと漏れてしまいました。(;゚д゚)

  • >嘘だ。ロータス、何か隠してるんでしょう。
    おお!
    ついに何故アスターが学校を辞める羽目になったのかをアリッサムが知ることになるんですねー!
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    アリッサムがまだアスターを諦めていないと分かってホッとしました(*´艸`*)

    作者からの返信

    アリッサムは一途な女の子なので、どんな嘘をつかれても、アスターのことを思っています。

    ジョーンズはアリッサムの進路変更に、つい本音を漏らしてしまいました。(;゚д゚)

  • ayane様

     ロータス君の悪行が白日の元に!
     アリッサムちゃん、どんどん追及しちゃいましょうね(◠‿◕)

    作者からの返信

    アリッサムの進路変更に、思わず本音がポロッと漏れました。

    アリッサムに問い詰められ、ついに白状を……。(>_< )

  • おお、ここでロータスの卑怯な手口が明らかになりそう!
    そうだ、元凶はおまえだぁーーっ!

    作者からの返信

    アリッサムの進路変更に、ジョーンズは思わずポロッと本音を漏らします。

    ジョーンズの態度に違和感を抱いたアリッサムは、ジョーンズを問い詰めます。
    (`・д・´)